SSブログ

シャットアウト! [おすすめ]

大発見!!とか大きい事言ったけど、どうやら我々アレルギラー??には常識だったみたい...

でも、俺にとっては新発見だった訳で、まるで『そこには昔から人が住んでたのに、後から、北の白い顔した人間しかいないとこからノコノコやってきて「発見だ~!!」って叫んだコロンブスの卵のような戯言』だけどね。

ハナミズに溺れる者は藁をも掴む

それは薬局のレジ前にあった。

鼻の入り口に綿棒で塗っておくと花粉はそこに付いてしまうので中に入らないって寸法だ。

ただ、驚いたのはメーカーだ。

販売元は

フマキラー!!!!

金曜のライブの曲間にもこのネタで大声を張り上げてしまった。

「ハエ&蚊、ゴキブリにシュッーーとスプレーで殺す」

あのメーカーの製品を鼻の中に塗るんだ!!

単なる輸入元だけどビックリだ。

鼻の中に「ユスリカ」が入ってきたらイチコロだ。

ま、別にギョウザに入っていても大丈夫な代物だけど、なんとなくね~。

でも、やっぱりマスクが大嫌いな俺は、買った。

で、これが、効いたんだ。(あくまでも個人の意見です)

目には塗れないけど、ホントに効いたんだ。

やっぱ薬はドイツだね???

ドイツといえばその昔アウッと~<自粛>

冗談はさておきキチッと臨床検査とか頑固にやってくれてそうだし。

いやほんと、オススメだわ。

そうだ、これを鼻に塗って「春先のRain」(生活便利Goods)を聴けば効果は多分2.89倍に跳ね上がること間違いなしだ。

宣伝担当者の方!!!

万が一これを読んだら一報ください

タイアップしましょう!!!!

ピンクの蛙の仮装でも何でもします!!

あれ?宣伝ばっかしちゃったかな?

兎に角、やってみて損なし。

願わくばもっと大量生産して値段を下げてくれると嬉しい。

それにはヒット商品化が良いわけで~~何行か上に戻る。

ぽ~~~~~~ん!!


こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
つむぎ

貴重な情報をありがとうございます。
効いた人がいるんだから、当方にも効くかもしれない。
次、花粉症がきたら試してみようっと。
今は余裕で読んでるけど、これがクッシャンときたら、
もうワラにもすがる思いになっちゃうから。
商品名はしっかり控えておきます。感謝。
by つむぎ (2008-02-18 17:10) 

kaw

大王)つむぎさんがまだってことは私は別のアレルゲンに反応してるのかもしれないです。

今日も塗ります。よ~く鼻かんでから。
by kaw (2008-02-19 09:59) 

MAN

まだ来てないんですよねえ。例年2末なので、そろそろ耳鼻科へ・・
しかしこんなのあったんですね、知りませんでしたよ。
さすが、アウっ(自粛、あれは東欧か・・)・・・ドイツですなあ。
ちなみに、だっ○う、は見に行ったことあります。
ちなみに、わたしは目のほうがつらい。あー薬もらいにいかなきゃ。
ちなみに、ザジテン+フルメトロンつーのが例年出される目薬です。
by MAN (2008-02-19 21:28) 

俺に目掛けて投げてくれ!TV局の作った夢と希望を乗せたタレント議.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。