SSブログ

トラウマのトラ [郷愁]

夢だか現実だかはっきりしない強烈な思い出がある。

多分相当小さな時のことだ。

多分関西のどこかの動物園でだ。

 

トラの檻に入れられたんだ。

オフクロとアニキが一緒に居た。

飼育員の人も。

そして、怖がる俺を笑ってたんだ。

トラだぜ!タイガーだぜ!!

こえ~に決まってるだろうが!!

泣き叫ぶ俺をみんなが「大丈夫だから!!」って笑ってるんだ。

なにがオモロイんだ!!

こっちが怖がってるの見て。

後にその話をしてもどうも2人は憶えていないんだ。

俺の捏造か!!

やっぱ夢だったのかな~?

小さい頃、夢遊病だったし...

でもどっちにしろ充分トラウマなんだ。

ところでなんだ?なんなんだ?ソネット!!

ブログ書き難くしてどうするんだ??

その上、もう一つここでブログを立ち上げやすくした????

はぁ~~~~??????

ブログ人口が上限になったから今書いてる人たちにもう一つ書かせて宣伝費でも稼ごうとしてるのか?????

なら、書きやすくするのがサービスってもんだろ!!

なんか、ついていけないかも。

他所を探した方がいいってか???

トラウマになるかも...

ぽ~~~ん!!

こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。 が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。 貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
オマケ~~~!!トラウマのウマ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。