SSブログ

トラウマのウマ [いろいろ]

そういえば、ウマの方ももあったことを思い出した。
 
大きなお姉さんの背中に必死につかまった。
 
たしか鞍とかは付けてなかった。
 
たてがみにしがみ付いてたのかな~?そうするとお姉さんに押さえてもらってたってことになるか。
 
ウマの顔のデカさを強烈に憶えている。
 
ニンジンやトウモロコシをあげたんだけど、あまりに大きい口に腕まで食われるかと思った。
 
こっちは夢ではない。
 
実際にあったことだ。
 
あのウマどうしてるかな~?
 
もう居ないかな。
 
ところで、ソネット!!
 
なんか数字が変だぞ。
 
昨日のブログは無かった事になってるぞ。
 
う~~ん。
 
またこれも俺の夢なのか??
 
ぽ~~~~ん!!
 
 
こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
トラウマのトラ強制リニューアルである。 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。