SSブログ

ゼかフンか? [疑問]

う~ん。

鼻カイ~~~~~~~!!!

止まらない!!

アレッ??

喉まで腫れてきた!

えっ???

風邪?

その他の体調はいいんだけど...

咳も出てきたぞ?

う~ん。

花粉だか風邪だか分からん!

鼻止めを飲むのも一緒だし。

あ、俺、おなか壊すんだ、花粉で。

変な話だけど尻が痒くなるし。

最初は気付かなくて拭きまくって痛いおもいまでした。

あるんだってそういうの。

調べたら載ってた。

昨日は鼻があまりにも痒くてどうしようもなくて綿棒に「虫刺されの薬」(キンカンのようなもの)を塗ってみた。

失敗だった。

よけい刺激して腫れて詰まってさらに痛くなって...

やってはいけない!!

もしかしたら誰も試してなくてやったら凄く効くかも知れないなんて考えてはいけない!!

多分ありとあらゆることを諸先輩方が試してるに違いないんだから。

ひどい人は熱まででるらしいからもうこうなるとゼかフンかなんてもうどうでもいいのかもしれない。

いい天気だね~。

そういえば俺の知り合いの諸先輩の一人は雨が降ると喜ぶんだ、この時期。

梅雨入りが待ちどうしいって。

でも雨降った日に俺はひどくなったぞ。

なら、晴れていた方がいいな~。

さ~今日からは変な意地を張らずに毎日鼻止めを飲むか!!

ジュルジュル ぽ~~~~ん!!

hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

キンカンには
一度、懲りているのでは
なかったかなぁ~
花粉症の皆様お大切に

あっしはもうくったくたですわ~
by ekko (2008-03-22 18:59) 

kaw

大王)お疲れ様でござんす。うん_?

キンカン以前にもやってましたか!!脳みそも鼻水浸しなようです。

疲れにはサウナ&冷水を繰り返すor高濃度炭酸泉(人工)がオススメです。

「お湯は内臓が疲れる」ってのを先日知って驚いてます。究極的には疲労は睡眠でしか取れないそうです。

おやすみなさ~い!!
by kaw (2008-03-22 21:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
俳優の名前なんてどーでもいいんだ!猫のトイレの片付けをしてると TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。