SSブログ

号泣 [感動]

さっき「くれよんシンちゃん」の映画がテレビでやってたのをビデオに録画してご飯食べながら観た。

 

カレー食べながら途中から録画したのを見たんだけど、もうご飯どころじゃない。

去年劇場公開だったやつかな?

途中までのあらすじは見ていたんだ去年、で、その後が気になってたから録ったんだけど。

もうダメ。

涙、涙、鼻水、涙~~~。

代表と“まんじゅう”(猫)とコタツに入って観たんだけど、あんなに映画で泣いた事は無い!!ってくらい二人とも号泣~。

ティッシュの箱探しながらポタッポタッ。

うっ、思い出すだけで目頭が...

シロってシンちゃんの犬の話なんだ。

泣きたい人~?

観るべし!

DVDでも買うかな~。

いや~スゲ~よ、くれよんシンちゃん!!

噂には聞いていたがココまで凄いのか。

ちょっと恥ずかしいけどホント。

オススメ。

ぽ~~ん!!hiyoko.gif

 

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! [DVD]

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
考えながらオシム!!小号泣 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。