SSブログ

小号泣 [成長]

さっきなんにもTVで面白いのがやってなかったんで

また、「くれよんシンちゃん」を巻き戻して観てみた。

そのシーンだけ見てみた。

やはり泣けた。

ただ始めの方の理由付けの部分を端折ったせいか、2度目のせいか、昨日ほどではなかった。

多分あと3,4回は泣けると思う。

オススメ?

ぽ~~~~~ん!!!

hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

涙も涸れるほど…という表現がありますが
あれはウソです、涸れません
その事に関して強くなって、泣かなくなるんです
(セイウチの群れに突っ込む
痩せこけたしろくまを思う時、いくらでも泣けます)
いつか私もくれよんシンちゃんを観てみようと思います
うちのしろを思い出しながら

by ekko (2008-04-01 16:08) 

kaw

大王)え~~ん。シローーーーー!!
by kaw (2008-04-02 10:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
号泣音のタイムカプセル TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。