SSブログ

チベット売ります [ホームページ別室]

チベット売ります????

街で見た看板に!!!

えっ?知らない間にそんなことに??

でも誰がそんな事出来るんだ?

ダライさんだっていないんだろアソコには。

中国もどうしようもなくなってついに...

ハリウッドスターだってそんな金あんのか??

そもそも国を販売する権利なんか誰にも無い筈だ!!

しかもいくら大きい駅だからって駅前なんかで!!!

いったいどうなってるんだ!!

と、また0,12秒で思案。

チケットだった。

 

平和を祈って。

hiyoko.gif

 

ゆるす言葉 (Dalai Lama’s word collection)

ゆるす言葉 (Dalai Lama’s word collection)

  • 作者: ダライ・ラマ14世(著)
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
セブン・イヤーズ・イン・チベット〈ニューマスター版〉 [DVD]

セブン・イヤーズ・イン・チベット〈ニューマスター版〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
音のタイムカプセル唯我独尊な俺 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。