SSブログ

日々これ精進! [当たり]

胸の痛みが治まらない。

チベット?

地球温暖化?

いや、ホントに痛いんだ。

一番辛いのはクシャミだ。

鼻をかむのもかなり痛い。

寝返りの度に目を覚ます...

明らかに変だ。

でも歯医者に貰ってた薬を飲んで野外ライブできたし...

でもその後、薬が切れてそうそうに帰ったし...

え~い!

調べてやる!!

なに!!??普通にゴルフやってて肋骨にヒビ??

うん?

載ってる症状が~!!一致!!

これはニッチもサッチもどぉちもブルドッグソースはとんかつか中濃を買うんだけど中濃を選ぶ自分がとっても小市民な感じがしたんで思い切ってウスター買ったらなんだかしっくり行かなかった!それ以来当分とんかつにしたが、やっぱ、いいか中濃で。

そういうことを思案してる場合ではない!!

久々に病院に行った。

肋骨って漢字がどうしても「ジョコツ」に読めるんで問診表に書きたくなくて胸部痛って書こうとしたら、なんだか「胸」って漢字に自信がなくて「ムネを強打しました」とか書いたせいか診て貰うまでに1時間半以上待った。

やはりレントゲンを撮ることになってさらに1時間近くかかって...

「ヒビがあります」

や、やはり...

情けない...

とってもお忙しいお医者に、酔って転んで、多分便器にぶつけて骨を折るというか傷つけて診てもらうとは...情けなかった。

「固定器で固定しましょう、その方が治りが早いですよ。」

なんだ?ギブスか???

それはちょっと...勘弁~!と思ったら「固定ベルト」だった。

昔買ったゴム製の腹巻、ダイエット用とそっくりなものだった。

ベトナム製か。

それよりそれを己の胸に巻くのはいいけど、その下が!!

ポッコリお腹が!!!

目立つ!!

でも痛み止めを飲むには毎食ちゃんと食べないと...

う~ん。

「運動とかはダメですよね~?」

「やめといてください。2週間後くらいから繋がりますから。」

いや~~~~。

酒を飲むときは必ず同量の水を頂こう!!!

頭とかぶつけなくてホント良かった。

折れなくてよかった~!!

骨折り損はもうゴメンだ~~~~!!

ぽ~~~ん!!

あ、そういう訳でホームページの新しい部屋の音楽はこないだの本厚木でのライブのまんま=1発録りなり~~~(ドラムが痛くて叩けないので)

良かったら聴いてみて~~~。

hiyoko.gif

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
つむぎ

痛そうですね。お見舞い申し上げます。
でもひびが入ってるのにライブしたんですか。すごいプロ根性です。

昔木の実ナナさんがタンゴを踊るミュージカルで、練習で体をぶつけ合って踊っていて肋骨を何本が折っていたって。確か公演が終わってから判明したような気がします。プロの人って「火もまた涼し」なんですね。
早くピッタリくっつきますように。

ちなみにブルドックソーズ、いろいろ悩んで今ウスターに落ち着いてます。
音楽聴いてみます。


by つむぎ (2008-04-10 09:35) 

kaw

大王)ありがとうございます。

原因が原因なのでやたら悔しいです!!

でもスギ花粉真っ只中だったらじゃなくてよかったです。

咳き込んだり、鼻かんだり、クシャミを普通にできることの幸せを痛感しています。まさに痛感!!

なんで風邪引いてるときや怪我してる時にしか健康の有り難味が感じられないんでしょうか。

一度デリシャスソースに鞍替えしようと思ったんですがどうも竹村健一さんの頭頂部が目に付いたのでやめました。

去年の買収騒動の時には本気で心配しました。
by kaw (2008-04-10 09:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
祝杯のゆくえSo-netブログの良かった点 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。