SSブログ

まだある!! [一言]

サッカー中継でよく聞く言葉。

 

染めれば一本!!!!

じゃなくて「まだある!!」「まだあります!!!」

これは、ペナルティーゾーン=ゴールの前の白い線で書かれた部分 でシュートを打ったが守備陣に弾かれたボールに対して解説者やアナウンサーが叫ぶ言葉なんだ。

要するに、完全にクリアーされていないから「まだ得点チャンスがある!」ってことを言ってるんだ。

この言葉が俺は好きだ。

そう、まだあるんだ!!

ぽ~~~ん!!

hiyoko.gif

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
その他の実験 覚書せんとくん TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。