SSブログ

汗=涙 [温泉大将]

源泉かけ流しアリのスーパー銭湯でサウナに入った。

サウナの中にはテレビがある。

クイズ番組やってた。

そして答えの前に必ずCM入れやがるんだ。

答えが解る問題の時はいいんだ。

自由に出られる。

むしろCM中に出る=俺は答え知ってるぜ~!!ってな感じで。

でも、「7日の単位は週、では10日単位ではなんと言う?

うわ~、解らね~~!!

もう暑くで出たいんだけど...

やっぱCM行くのか!

知らぬは一生の恥、我慢だ~!

「旬」だったか!!

上旬、中旬、下旬か!!!

ヒィ~~~。

「家を建てるまえの土地に行う儀式は?」

そんなの地鎮祭だ!CM中に退室だ。

そんなアホな拷問をしてたら、いつの間にか次の番組になってた。

「アンビリバボー」だった。

結構水風呂で身体を冷やした後のロングサウナチャレンジタイムにこれまた良い話がやってたんだ。

暴漢に襲われた弟が2年の植物状態の後に奇跡の復活!医者に見離されたその弟の再起を信じて色んなことをする兄貴!!

エリート街道を捨てて、妻にも捨てられてもなおその弟の生命力を呼び覚まそうと懸命に頑張る兄!!!

うわ~!見てぇ~~~~!!ラストが近づいて本人が出てきた~~。

もう、そのサウナの連中みんな絶対感動しまくってたね。

誰も出て行けないんだ。

みんな汗だく!!

涙=汗だった。

たまんね~~~~~!!

ふぅ~。

ぽ~~ん!!

hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

観ました、私もその番組
“旬”てわかりそうで出てこない
あ、その問題よその番組で見た!
というのも時々あり
最近日本人を物知りにさせようという番組が目について
知らなきゃ恥ずかしいかなぁと、つい観てしまう
熱いサウナ、気をつけてくださいね~

by ekko (2008-04-25 19:32) 

kaw

大王)そうなんですか!確かに似たようなクイズ番組が増えた気がします。バカバカしい何にも捻りのないバラエティーばかりになってTV離れが加速したせいでしょうか。そういえば、私、サウナに入ったときぐらいしかゴールデンタイムのTV見てません。

ありがとうございます、気をつけます。脳みそも汗だくです。
by kaw (2008-04-25 22:55) 

つむぎ

クイズ番組ってサウナで見ると寿命を縮めそうですね。
その番組、私も所々、見てました。

自分を救え! 水分補給をお忘れなく。

by つむぎ (2008-04-26 06:35) 

kaw

大王)ありがとうございます。

サウナのTVは厚生省が禁止にするべきかもしれません。

冷水とサウナは身体に効くんですが。


by kaw (2008-04-26 21:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
先導くん飲み放題とは? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。