SSブログ

俺は探している [思案]

人は、俺は探す。

真理か!?

いや、さっき、滅多に使わない眼鏡を探してた。

そして、ここんとこ無くてホントに困ってたskb=背中掻き棒。

耳掻きもよく探してる。

メジャー(計り)やセロテープも。

そうだ!チューナー(ギター用)も毎回探している。

ボールペンに至っては10本入りを2回買ってその辺にばら撒いてるのに肝心なときには近くに無い。

欲しいときにはなぜか消えている。

これらを探し回ってる時間ほど無駄な時間もない。

一時、ダウジングで探し出そうとしたっけ。

そういや、アパートで無くなったステンレス製魔法瓶と同じ仕組みになってるマグカップはとうとう引越しの時も出てこなかった。

そう、人は、俺は探し続けるだろう。

今日も、この先も。

ぽ~~~ん!!!

hiyoko.gif

 

21世紀版 マーフィーの法則

21世紀版 マーフィーの法則

  • 作者: アーサー・ブロック
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 2007/07/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
やっぱり、あるある マーフィーの法則

やっぱり、あるある マーフィーの法則

  • 作者: リチャード・ロビンソン
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/12/17
  • メディア: 単行本

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
kaw

ひょう)そして私が見つけ出すっ!!!


by kaw (2008-05-10 23:32) 

ekko

いいコンビですね

猫達の折角のナイスショットを
回りの散らかり具合であきらめる私
だったら片付けろ、なんですけど
目指すものはちゃ~んと見つかる
だから相変わらず
散らかし続けるだろう、この先も…
by ekko (2008-05-11 09:47) 

kaw

大王)そうなんです!ヘタに片付けると、というか片付けられると無くすのです。

写真の周りのゴタゴタはトリミングで切るかソフトでボカシてます。

パソコンの中はグチャグチャです。PC内の検索(犬が探すやつ)がなぜあるのか最近理解しはじめました。
by kaw (2008-05-11 11:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ハァッーちゃんの受難鰹節混ぜたるから喰え! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。