SSブログ

女子バレー [応援]

久々に女子バレーボールをTVで観た。

面白かった。

昔からなぜか女子がおもしろい。

テニスでもそうなんだが男子だと今ひとつなんだ、俺には。

ボールの動く速度が速過ぎてついていけない。

その点、女子は丁度良いんだ。

あと、ラリーが見たいのに、男子だとすぐ決まっちゃう。

それにしても、なんか今の日本代表って良い感じがした。

顔が朗らかというか明るい。

こんなに女子バレーの人たちって可愛かったか?

カワイイは失礼か。

スポ根的な匂いもそんなにしないし。

やっぱ監督がそういう人なんだろう。

いいね~柳本監督。

オリンピック予選か。

強豪相手に北京で戦う姿が見たい。

回転レシーブ、時間差、その他色々な技を盗まれて結局は体格勝負になってる現代バレーの中でもさすがは日本ってとこを見せて欲しい。

そう、バレーが弱くなってからオリンピックって魅力なくなったような気がする。

また昨日みたいにスパッと勝って欲しい。

そのまんま、ぽ~~~~~~~ん!!hiyoko.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

名前と一致しませんけど
たくさんいますよ、カワイイ選手
私がついていけないスピードは
卓球です、あんな至近距離でよく打ち返すなと
爽快なのは男子サッカーのシュート
女子はとてもかないませぬ
by ekko (2008-05-21 18:50) 

kaw

大王)そうですね~、サッカーは男子のスピードが適度です。

女子はピッチ=コートのサイズをダウンすればもっと面白いかも。

でもフットサル=室内でやるサッカーは速過ぎて。

柳本監督の笑顔がチャーミングです。
by kaw (2008-05-21 22:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
硫黄湯からの手紙安心して酒が飲める本 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。