SSブログ

「猫じゃらし」の誘惑 [賛歌]

nekojyaraman.JPG

それは4ヶ月前の事だった。

件のDIYショップにて。

「猫じゃらし」made in japan

というか埼玉

なんとその名も「猫じゃらし本舗」製

399円で2本入り

俺の目は釘付けになった。

確かに安い外国産とは何か違うオーラを放っていた。

欲しい...

しかし、こんなもの別にギターのストラップで遊びまくる「まんじゅう」(ソフトバンクにはお父さん、生活便利Goodsには「まんじゅう」のような役割を果たすべく日夜オフィシャルキャットとして寝転んでる猫)には必要ないかも知れない。

それにそんなモノより缶詰の方が喜ぶかもしれないし。

大体、その猫じゃらしは本体と別売りで長さを延長するアダプターがあって、その辺に異議があった。

でも、欲しい。

そして先週、どこかのサイトで「猫が遊ぶものベスト10」みたいなのが載っていた。

堂々の第1位!!

猫じゃらし~~~~!!

なにやはりそうだったのか!!!

買ってしまった...

う~~ん。

確かに紫ヘッドの方にはよくじゃれる。

が、イェローには今ひとつだった。

そして、あまりフリフリすると嫌がる...

ま、今まで使ってた他のものよりは遊んでくれる。

そうか!!

アダプターだ!!

明日ゲットしよう!!

腹黒いの~本舗。

これだけ宣伝したんだから1本ぐらい送ってくれないか?

結局、俺は誘惑に負けたってことだ。

遊ぼ~~!!まんじゅう~~!!フリフリ

ぽ~~~~~ん!!hiyoko.gifhiyoko.gifhiyoko.gifhiyoko.gif

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
猫の歯石取りに全身麻酔!!??「新世界より」の寄り道 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。