SSブログ

梅雨入りと台風で [大きな目]

まるで、「お買い得商品が夕方のお値段で更に40%引き」みたいな天気になってしまった。

もう、笑って洗濯して室内干ししかないね。とほほ。

そう、そう、今日の勘違い。

yahooのトップページにて

浅尾美和ファンク

ラブ

俺のPCはデカイ文字にしてるからこういう段で表示される。

たしか昨日代表も言ってたような。

浅尾美和ってファンクが好きなんだ!って...

JBとかばっか聴きながらバレーしてたらカッコいいぞ!!

う~ん、今年の梅雨はこの調子で勘違いしてサラッとスッキリ過ごしてやる。

部屋干しには酸素系漂白剤だ~!!<洗濯大王九つの掟、番外編より>

ぽ~~~~~ん!!

GOODSロゴ200.jpg←ココで試聴などして、ちょっと勘違いして、ItunesStoreなどで買ってしまうってのはどうだろう?だれかのついで買いってのもいかしてるぜ!!

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
「新世界より」の寄り道タスポくん TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。