SSブログ

あ~硫黄泉part2 [弱音]

先週から謎の湿疹で痒い思いをした。

まず疑ったのはダニだ。

蚊取り線香で寝室を燻して掃除機をかけた。

う~ん、綺麗になった。

だが、犯人はダニじゃないな。治らなかったから。

そして次はカビを疑った。

梅雨で湿ってるからな~、湿疹って書くし。

いかん!そう、洗濯物が溜まってた。

そう、酸素漂白剤を突っ込んでと。

なんだか変なゴミが付いて出来上がるぞ!!

あっ!鰹節のような...

洗濯槽の中の汚れだ。

そうか、酸素漂白剤で浮き出てきたのね...

カビもあるかもね。

分解清掃した。

ふぅ~、ってことはこれが犯人だったか!!??

いや、湿疹が出来た後に漂白剤を買ったから違うかも。

う~ん、犯人はもういいか。

それより痒いんで、何とかしようと思い立ったのが「硫黄泉」だ。

つまり「湯ノ花」だ。

これ、昔親父が効いたんだ。

と、近所を探したが見つからない。

そうか、じゃ~、その成分だけの入浴剤があったからアレを買えば同じだ。

売ってない...

あ、そうか!最近は危ないんで自主規制か!!!

そりゃ~人の命には替えられないか。

でもカイーな~、手に入らないとなるとやけに欲しいーな~。

こんなとこで硫化水素のトバッチリを受けるとは。とほほのほ。

行くか!硫黄泉!

あ、硫ってのを外すと黄泉の国か。

う~ん、なんだかな~、カイーな~。

ま~いいか、部屋も洗濯機も綺麗になったから。

結果オーライってことで。

ぽ~~~~ん!!!

GOODSロゴ200.jpg←硫黄泉の代わりに「温泉大将」でも聴いて癒されてみませんか?!!

hiyoko.gif

温泉大将(Live!)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

結果オーライ?
カユイの治ったの?
黄泉の国、戻ってきた人いないから
いいとこなのかなぁー落語のパクリでした、チャンチャン
by ekko (2008-06-08 22:55) 

kaw

大王)峠は超えたようです。

臨死体験者も良いとこだって言ってますね~。
by kaw (2008-06-09 19:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
タスポくん男子バレー TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。