SSブログ

男子バレー [謝罪]

女子に続いて男子までも!!

やったー!!

男子バレーは展開が速くてついていけないなどと書いてしまって申し訳ない。

それはそうなんだけど、「いかにも男子なんて興味ない」みたいな感じになってしまってたらスミマセン。

そう、もう日本男子はオリンピックに出られない程度だと思ってた。

それが、それが!!

ホームアドバンテージは確かにあったが、女子よりも狭き門を、こじあけた。

植田監督!!すばらしい!!

メダル取りに行きます!!ってのもいいね~!!

「ハッキリ言って」って前置きしてたから、こっちもハッキリ言うけどメダルなんてそんなに期待してはいない。

もう充分。

あとはチャレンジ、チャレンジャーとして大暴れしてくれれば。

あ、大暴れしたらメダルくらい獲れるか!!

よし!期待しよう!!

いいね~~~16年ぶりってのが。

勝った瞬間地面に顔面から倒れてた監督サイコー!

そして、会場のお父さんにハグしに行ってた!!

泣けた。

おめでとう!!

そして、ありがとう!!オリンピックがまた一つ楽しみになった。

ぽ~~~~~ん!!!

GOODSロゴ200.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

そうそう確かに、私はサッカー以外は…
みたいな感じはありましたね
でもかっこ良かった、男子バレー!
裏大の字の監督!泣けた~~
by ekko (2008-06-08 23:04) 

kaw

大王)裏大の字!!なるほど!!

流行らせましょう、あれいいですね。

バレーにとってオリンピックはサッカーのワールドカップですから。

しかし、バレーのワールドカップってのはなんかよくやってるような、なんというかありがたみがないような...
by kaw (2008-06-09 09:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あ~硫黄泉part2スピード社 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。