SSブログ

スピード社 [ホームページ別室]

う~~ん、凄いな水着!!

ビキニとかそういうのしか興味なかった俺だが

あれだけニュースになるとね~。

その例の水着、LRだっけレッサーパンダじゃなくてレーザーレーサー??

なんでもいいや、俺も試したくなった。

株価も上がる訳だ!!

買いに行こうかと思ってしまった。

ただ問題が一つ。

タイムを普段計っていないんで果たしてその水着の力かどうかを証明できない。

いやもう一つ。

普段泳いでいないんで25メートル泳ぎ切れるか!!??

平泳ぎ、顔出しっぱ、おっさん泳ぎでも関係あるのだろうか?

市民プールって近くに無いんだよな~。

ま、こういう「勘違い平行棒」な仲間がいっぱい増殖中だろう。

泳ぎ慣れていない同士よ!気をつけろ!!溺れるぞ!!

気分だけ北島選手~~~!!

ぽ~~~~ん!!!

GOODSロゴ200.jpg←何かを勘違いしたくなったらここで「生活便利Goods」の曲をitunesstore等で試聴&購入してみるってのはどうでしょう?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

あの水着、着用する時
かなり大変そうという理由で却下
あまりでっぱりがないので
スルンと入るかもしれないが…
(記録更新の話題とは全然関係な~しっ)
by ekko (2008-06-11 07:17) 

kaw

大王)えっ!!そりゃ~キツイ。
by kaw (2008-06-11 09:50) 

ekko

だから~キツクないの!
いや、やっぱりキツイ話だ、クスン
by ekko (2008-06-11 11:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男子バレー歯石取りに全身麻酔は不要 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。