SSブログ

新ダイエット法~~!! [新発見]

凄いダイエット法を発見してしまった!!

理論というべきか?!!

本にして出版しようかとも思っている。

しかし...

そう、問題がひとつ!

ここに書いてしまうとその本の価値が無くなってしまうんだ。

名称さえ書いてしまったらバレバレだ~~~!!

う~ん、しかし、発表したい。

新陳代謝を子供の頃のように良くしてズバッと痩せられるんだ!

ちょっとした心掛けだけで!!

う~~~ん、何時どのタイミングで発表しようか?

ホームページの新コンテンツにしようかな~。

引っ張っると期待が膨らんでいざ発表すると「なぁ~~んだ」って事になりかねないし。

とりあえず自分で実践して結果次第で決めよう!!

ライブでやたら汗をかくってのがヒントになったんだ。

歌え!とかそういうんじゃないけどね。

よし!なんかの特典にするために頑張ってみよう!!

ぽ~~~~~ん!!!

hiyoko.gif

itunes.gif目指せ100万ダウンロード!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

もっのすご~~く
期待高まってるんだけど
なぁ~んだ、だったら
ただじゃおかないから~~
by ekko (2008-07-02 10:27) 

kaw

大王)おっと!やべぇ~!!

どのダイエット法にも共通するのが「実践できるか?」なんです。

この、仮にOGSと名づけた新ダイエット法もそこがキモです。結果を出して必ずや!!

やっぱ只じゃ披露できないように頑張ります!!
by kaw (2008-07-02 18:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ウナギ来襲ミス年金 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。