SSブログ

イケメン歯科 [8020運動]

七夕に因んで?ちょっと色っぽい???話。

8020のページの話かな?

東京と埼玉の境目辺りにその歯科医があるそうだ。

二人の若い先生が開業してるんだとか。

近所の若い奥さん方では噂の歯医者で皆が行くそうだ。

子供が虫歯とかになったら真っ先に。

学校とかで、ほら、検診した後に行かされるでしょ。

でもそこに行く奥さん方は自分が虫歯になってもそこには行かないんだとか。

???

「だってあんなカッコイイ先生の前で大口開けたくないわよ~!」だって...

行ってやれよ~!!

子供の虫歯なんかよりあんたらの虫歯の方が高額医療なんだって!!

そんな、客が子供ばっかだと潰れるぞ~!!

イケメンに会えなくなるぞ~!!

ま、男も女もそこら辺は一緒にアホだね。

男は綺麗な受付のいる歯医者に行っちゃうんだ。

大抵そういう所は藪(個人的経験です)なんだけど...

あ、そのイケメン歯科は腕もなかなかだとか!!!!

七夕に関係ないか!

ぽ~~~~ん!!!

hiyoko.gif

あ、8020運動=80歳になっても自分の歯を20本残そう!って運動、とリンクした愛の歌です。

歯医者の待合室でのBGMにもピッタリ!!!

Itunesjapan

生活便利Goods(skb_goods)

 Brushing My Love(愛の8020運動)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
東横サミットまんじゅうッス!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。