SSブログ

ほっかほっかのiPhone [思案]

バルブ3.JPG

まんじゅう>「おのれ!iPhoneでまたまた勢い付いたホワイトな犬ならぬホワイトなエレファントなバルブオイル~~~!!」

「容赦はしないぞ~!」

 

しかし、あの新製品が出たときに並んでまでその日に手に入れるってのには????

一種の祭りなんだろうな~。

だって、電話だろ。

そこがマックの凄さだ。

でも、モノだよ。

そこがビックりマックの凄さ。

代表に「そんなもの売れるのか?高いし、馬鹿じゃなかろうか」って訊かれた。

俺は売れると思う。

飲み屋のネーチャンに見せるネタとしては決して高くは無い。

単に周りに見せびらかすって意味でも面白い。

そうか、電話はただの電話であることを忘れさせることが大切なんだな、うん。

昨日の話とも繫がるけど、これまた擬人化かもしれない。

それが「温か味」をユーザーや読者に感じさせて愛着を持たれる。

たかが猫ブログされど猫ブログ、たかが電話されどマック。

う~ん、勉強になるな~。

ぽ~~~~ん!!

GOODSロゴ200.jpg←なかなか温かな曲が聞けまっせ!!着うたとかダウンロードとかもありまっせ!!行列が出来てたとしても待ち時間は0でっせ!!しかし、なんで売り言葉ってのは関西弁になるんだ??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ウッカリ、値段チェックしませんでしたけど、お高いので?
その日、私が見たTVでのデモンストレーション2件
どっちも全然うまく作動しませんでしたよ(単に下手?)
飲み屋のネーチャン、と聞いただけで拒否反応が…
日本人は並ぶのが苦痛じゃない、どころか娯楽みたいで
by ekko (2008-07-14 13:19) 

kaw

大王)オネーチャンが横にいる飲み屋は高いです。オゴリで付き合いでしか行ったことは無いです。別世界です。一回行くだけで電話ぐらい買えます。私なら中古のギターが美味しい気を使わないお酒を買います。ただそういう所が好きな人にとってはそれくらいどうってこと無いんだと思います。

ま、行列は見たこと無いですね、そういうところでは。
by kaw (2008-07-14 23:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
気が付けば、まんじゅうッスの秘密基地歯の浮くような話 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。