SSブログ

となりのトントロ [ホームページ別室]

最初は「ツマミはトントロ~トントロ~♪」って歌ってみた。  スタジオジブリの歌 icon

そう、トトロがやってる。

ウチは「炉辺大将」ってガス焼肉器でたまに肉を焼く。

最近は牛よりトントロがウマかったりする。

煙が凄い訳で換気扇の下でのビュッフェだ。

で、隣家では匂う訳で...となりのトントロ...

うん?

イマイチだな。

そうだ!焼肉屋で歌うと良いかも。

隣りのテーブルがトントロ食べてたら。

「となりはトントロ~トントロ~♪」って...

こりゃ、かなり「ジャンボスベリ台」なOGだった!!シュッ~~~~!!

こう毎年毎年夏に「宮崎祭り」をやってると少し便乗したくなるよね~。 iconicon

ぽ~~~~ん!!!!

GOODSロゴ200.jpg←親父ギャグっぽい音楽置いてます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

やはりきたな、トトロネタ
まんじゅうさんと同じであっさり系が良くなり
食卓に肉の登場は減りました
我家はな~んにもにおわない
となりのトロロです
適度に脂肪の混じったトンは牛より美味いです
by ekko (2008-07-19 06:45) 

kaw

大王)お!手塚ワールド!

次回はトロを思案しましょう!!
by kaw (2008-07-19 10:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
へぇ~×2東京名物「居酒屋タクシー」 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。