SSブログ

お茶コーヒー [特許申願中]

naniman.JPG

大王>まんじゅう~!!大発見だ!聞いてくれ~~~!!

まんじゅう>またバカな事思いついたな...

大王>猫じゃらし咥えてる場合ではないぞ!!俺の机上の理論、「リアップのボトルに5パーセントミノキシジルを詰め替えれば便利」もどこぞの親切な御仁に証明されたんだからな!!

まんじゅう>分った、分った、言ってみ~~~!!!

俺、コーヒー入れるだろ、朝。

まーコーヒーメーカーに水と挽いた豆をセットするだけなんだけど。

そこにお茶ッ葉を少々入れてやるんだ!!

すると、香りの増した「お茶コーヒー」が出来上がるんだ!!!

ウチは実はあまり茶を飲まない。

それで、お茶の葉が余ってるんだな。

そして、折からの物価高でコーヒー豆の値段も上がってる。

で、コーヒーフィルターだから出し終わった茶葉の処理も楽だ!!

どうだ!!凄い大発見だろ~~~~!!!

まんじゅう>それで、試したのか?ウマかったのか??

大王>いや、実は代表の反対を喰らってまだやってない...

それで、ここに書くと、どこぞの親切な御仁が...

美味しかったです~~~!!ってなってからでもいいかな~って。

ぽ~~~~~ん!!

hiyokoj.jpg

GOODSロゴ200.jpg

Braun アロマスター コーヒーメーカー 白 KF12W

Braun アロマスター コーヒーメーカー 白 KF12W

  • 出版社/メーカー: Braun (ブラウン)
  • メディア: ホーム&キッチン
ウチが使ってるコーヒーメーカー、なかなかオススメ!

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

我家はお茶党、コーヒーが余ってます
しかたなくカフェオレ(早い話がコーヒー牛乳)にして消費してますが
お茶コーヒーは…試飲する勇気がありませぬ
香りが増す?ホンマカイナ
誰もやらなかったら…やってみるかも…
by ekko (2008-08-01 07:47) 

kaw

大王)お!ッてことは「コーヒーッ茶」ってことですね。

意外と美味しくて喫茶店組合も㊙事項かもしれません。是非!!

「なまこ」「納豆」を最初に食べた人よりは楽だと...是非!!
by kaw (2008-08-01 09:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
飛んでもモスキートー撃退法楽天顔??? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。