SSブログ

朦朧猛 [デトックス]

mourouman.JPG

大王>お~い!まんじゅう~!ロズウェル基地にはやっぱり宇宙人がベッシワが居たんだって。

まんじゅう>おい!大丈夫か?夏風邪ひいたな。お前、馬鹿だなやっぱり。

大王>そういうな、久しぶりに39度近くまで熱出したんだから優しくしてくれ。

そう、やっと、発熱した。

ズッゥ~ッと中途半端な状態だったのが、やっとだ。

微熱を下げてしまっていたから長引いたのかもしれないと思って解熱剤を我慢してみた。

理想は37度5分ぐらいなんだが、ちょっと上がりすぎた。

鼻水が、いや、水ではないイエロークリームだ!これがキツイ。

熱と暑さで朦朧とする中であることを思い出した。

少年期の記憶だ。

俺は、ガキの頃、風邪ひいてあんまり鼻が詰まって苦しいんで鼻を掃除機に突っ込んでみた事がある。

スッキリした。

が、痛かった。

ま、その後、ノズル掃除が...

そういえば、電熱線をコンセントに突っ込んで感電した事もあった。

手にバネ模様の焼け焦げが出来たっけ。

うん!やっぱ「馬鹿のカゼ」だ!

2年ぶり?の夏風邪だが、やっぱ、辛いね~。

確かスーパーで酷い咳してる人が俺が味噌を選んでる後ろからゴホンゴホンゼーゼーって来たときかな~?

夏は手洗い、うがいを忘れるから注意なんだって。

では、馬鹿にならないように皆さんは気をつけてください。

無味無臭になってから「うなぎ」とか喰うとかなり「もったいな~~~い」から。

 

というところまで昨日書いていたんだが、やはり今日はだいぶよくなってる。

熱をすぐに下げるなってのは当たってたみたいだ。

しかし無味無臭のコーヒーってなんで飲むんだろう?お茶でも混ぜてみようか。

ぽ~~~~ん!!!!

hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

まあいろんなことやらかしてよく今までご無事で
夏風邪リーチとのことでしたが引いちゃいましたか
鼻を掃除機に突っ込んだ!突っ込み処ですね

17歳ワンがぐったりしているので中国産うなぎを
食べさせました。こないだ奢ってくれた息子は
こっちの方が旨いと言って食べました

その状態でコーヒー茶飲んでも適正評価はしにくいでしょう
早くコーヒーが美味しいと思えるようになりますように

by ekko (2008-08-04 12:57) 

kaw

大王)ありがとうございます。

良く考えると、結局風邪ってのは発症を遅らせた事はあっても未然に退治した覚えがありません。

うなぎいぬ???赤塚さんに合掌。
by kaw (2008-08-04 20:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽天顔???夏のバカ盆 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。