SSブログ

巨大蜘蛛来襲 [虫]

kumoman.JPG

まんじゅう>どうした!青ざめた顔して。

大王>風呂場でクモ、オオグモ~!!

まんじゅう>こんなのか?

大王>そんなチッチャイのじゃない!

いや~、怖かった。

「身の毛がよだつ」とはこういうことだ。

あんなデカイのは外から入れないはずだ。

じゃあ、きっと小さいやつが育ったんだろう。

前にも書いたけど俺、クモ殺せないから。

でも今回のは、大きさが、マグカップの呑口の直径よりデカイ。

う~ん分り難いか。

手足を広げればCDぐらいの大きさだった。

そいつに裸で御対面。

一気に汗がひいた。

あわてて逃げた。

タランチュラとかってあんな感じだと思う。

色が明らかに普通のクモだったから危険はないだろうけど。

それから深呼吸して考えて風呂場の窓を大きく開けて、シャワーで外に誘導した。

ふぅ~~。

地獄で糸を垂らしてくれるのなら是非コイツにお願いしたい!

きっと凄い糸だと思う。

あ~ビックリした~~~~!!

 

あ、北京、オリンピック、終わっちゃった...かも。

サッカー、男子。

アメリカが一番弱いんでしょあの組では。

奇跡の金星を2個上げればいいのかもしれないけど、昨日の感じではもう一つ何かを吹っ切れないと。

次の世代が確か凄かったから期待大だけど、次の五輪には掛からないのか?

ま~今回は出られたことが良かった訳で。

あ~悔しいな~、オランダ、ナイジェリアに勝たないかな~。

そうだ!相手のレベルが上がれば!!!やっぱ期待しよう!!

ぽ~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

日本のクモ (ネイチャーガイド)

日本のクモ (ネイチャーガイド)

  • 作者: 新海 栄一
  • 出版社/メーカー: 文一総合出版
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本
蜘蛛の糸・杜子春 (新潮文庫)

蜘蛛の糸・杜子春 (新潮文庫)

  • 作者: 芥川 龍之介
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1968/11
  • メディア: 文庫

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

入浴時は無防備なわけで
何事も起こってほしくないですよね
クモは平気ですけど巨大なヤツはご遠慮!
温暖化で和種が育ちすぎたか、輸入物に混じって入った外国グモか
噛みつかれなくて良かったです
ヘ?オリンピックもう終わり?
そんなこと言わんと応援したって
by y (2008-08-09 12:31) 

kaw

大王)そうです!そうなんです!!!スパイダーマンなんてカワイイカワイイ!!

風呂場の石鹸カス?アカ????でも喰ったのかもしれません。

いや~、時差がないオリンピックっていいですね~。ただサッカーは第一試合だと早いかな~。
by kaw (2008-08-09 13:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夏のバカ盆バカボン模様 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。