SSブログ

3回目の素振り [ブラボー!]

suburiman.JPG

まんじゅう>シュッ!シュッ!

大王>何してんだ?

まんじゅう>素振りだって!!祝ソフトボール金メダル~!!

やっぱ3度目の正直ってのは、プレッシャーから生まれるんだってことかも。

2度勝った相手に、しかも決勝で、4連覇をかけて。

こっちは2度負けてるんだ、銀で上々。

つまり楽しくプレーして運を天にぐらいな気持ちに。

そうなると、有利にゲームが展開する。

もちろんそれだけの力があってのことだけど、あの精神状態こそが、無の境地というか集中しているというか、理想の状態だと思う。

やっぱ、スポーツってのは刺激をくれていいね~。

ぽ~~~~~~ん!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国産ダイエット第二北京 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。