SSブログ

1泊2食付き1,980円から???? [不思議]

rusubanman.JPG

大王>お~い!まんじゅう!留守番頼んだぞ~!

「【夏休み最終募集】箱根・伊豆・軽井沢の1泊2食付き1,980円から」

こんなの見付けたから行って来る!!

まんじゅう>そんなウマイ話があるのか?よ~く中身を読んでみろ!!

大王>あ、別荘見学だって。なんかアンケート書くとか...温泉宿じゃないのか。

くそ~!格安宿だと思ったのに~。

う~ん、アンケートとか書いたら「明らかに別荘を買える身分じゃない」ってことがバレバレだからな~、断られるな。

「こうなったら大金持ちになって、つまり、別荘買える身分になってから応募してやる!!」って代表に言ったら

「そんなに金持ちだったら1980円に誘われてそんなとこに泊まりに行かないんじゃない?」って言われた。

う~ん、確かに。

普通の、いや、デラックスな温泉宿に泊まるだろうな~。

うん?そもそもアノ宣伝は「別荘の体験」というか「お試し」であって「お宿」ではないってことか。

でも待て、そんな別荘を買うような人種が「1980から~~~」ってな安売り文句に飛びつくか??

別荘売るなら、お試しくらい無料でも良いような気もする。

いや、変な勘違い平行棒な、客でもないのが、俺のようなというか、もっとヒドイ分ってるくせに無銭宿泊しようとするのが来たら大変か。

そうか、じゃ~世間に「別荘」という概念を浸透させるにはこれでいいのか!!

そうか。

ただ紛らわしいな~。

温泉宿じゃないんだよな~。

ぽ~~ん!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
第二北京ヨネスケさんに変身 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。