SSブログ

お天気者 [霊長類ヒト科]

summerman1.JPG

まんじゅう>夏Again!!

大王>いわゆる残暑ザンショ...ポッ。

涼しくなった?

数年前からやっと気付いたんだけど、ホント天気で調子って変わるんだ。

簡単に言うと気圧と日照時間の影響をモロに受けて暮らしてるんだな~って。

当たり前ちゃ~当たり前なんだけど、昔は気付かなかった。

ウチのオヤジなんか「そんなことあるのか~?」って言ってるけど。

俺の場合は歯のせいで「お天気センサー」が敏感になった。

神経痛とかの一つなのかな~?

神経を抜いた歯が多いからかな?(抜髄って言うらしいけど神経の先っぽはどっかにある筈で)

やっぱ、人間って動物の1種にすぎないんだな~。

宇宙船とかに乗ったら痛むんだろうな~俺の歯。

そうだ、バナナを口いっぱいに頬張ると、つくづく「あ~俺って霊長類なんだな~」って感じる。

木登りでもするか!

サルスベリあるし。

滑ったな。シュ~~~~~~!!ズドン!

ぽ~~~~~~ん!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
せいぜいがんばった!お調子物 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。