SSブログ

猫に小絆創膏 [オフィシャルCATまんじゅう]

kobannman.JPG

まんじゅう>なに「ジャンボスベリ台」なオヤジギャグかましてるんだ?

大王>どうだ、少しは痛みが静まったか?

まんじゅう>うん、お前じゃなくて優しい代表に消毒してもらったりしたからな!

大王>膿み抜きされてる時「ニョァ~」って変な声で泣き叫んでたくせに~!!まァ~良かったよ。

他所の猫とケンカした説もあるが、俺の見るところ「アブ」に刺されたんじゃないかと思う。

しかし、ガキの頃って毎年夏に必ずアブに刺されてパンパンに腫れてたっけな~。

田舎のガキならみんなそうじゃないかな?

痛いんだ。

膿みを搾り出さないと早く治らないんだ。

でも、「まんじゅう」のは腫れてたってのはアブっぽいけど、どうやら貫通してってのはハチもありうる。

大方、アブとかハチを苛めてたんじゃないかな~?

「虻蜂取らず」か!!??

うん??

ハチは取ったら蜜とかにあり付けるけど、アブはなんかあんのか??

アブないだけのような...

シュッ~~~~!!!(滑り台の音のつもり)

ぽ~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

スベリ台炸裂ですね、オモロ
同じ頃、原因は別にして一緒に腫れと戦っていたのね
昨日のまんじゅうブログで丁度キズに字がかぶさってたので
気がつかなかった、もう一息で治る?

前に本に載った自慢しましたけど、また自慢させてください
犬めくり番外編、それにCD送ってもらった時の姉はこねこめくり
カレンダーに採用されました。今年は悪い事ばっかりーー
でもなかった、たくさんの人に見てもらえるし供養になります
by ekko (2008-09-13 22:48) 

kaw

大王)おーグレイト!!!

めくりシスターズ!!!しかも2種制覇!!伊調姉妹か~~~!!

こっちのは抗生物質入り軟膏で、点滴までは行かずに済みました。
by kaw (2008-09-13 23:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マヒなスターズ物忘れを忘れない TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。