SSブログ

大歓迎!MEN’S DAY!! [感動]

やっと出会えた!!

あ、変な出会い系の宣伝じゃないよ。

良く行くスーパー銭湯の一つがやってくれたんだ!!

「MEN’S DAY」

よく「水曜日はLADIES DAY」とかWOMAN’S DAYとかやってるじゃない?WOMNだと言い難いのかな?

あの、映画館とか腹立つね~。

性差別だってアレ。

したら、こないだその銭湯のレジで「きょうはMEN’S DAYなんで200円引きです」って言われた時

!!!!!お~~~!!って思わず声を出してしまったがね!!

木曜が女性、金曜は男性が割引なんだ。

あまりにも当然のサービスが始まったんで嬉しかった。

今まで、チラホラと文句をこぼしたが、「ケツの穴が小さいヤツとか思われるんじゃないか?」とか「いっそ女装して映画館に行ってやる!!」とか色々な苦虫が一気に開放された!!(興奮のあまり日本語が変になってしまうほどだ)

とりあえず俺が政権を執ったら「女性割引dayを行なっていて男性割引を実施していない店は罰金!!!」にしたい。

金額の問題じゃない!

気分だって。

だから、他も見習って~~~!!!

ぽ~~~~ん!!!

 

 Mr.Hot-Spring 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

200円引き、おめでとうございます~
その200円をつもり貯金するんですよ
あ~あ、つくづくチマチマで情けない感もありますが
性に合ってるんです、チリも積もれば、です
ガソリンスタンドでレディースデイやった時は男よ怒れ!と思いました
とりあえず明日、レディースデイの映画館へ一滴ま~す
by ekko (2008-10-02 19:28) 

kaw

大王)しまった!そのままジュースを買ってしまった!!50円積もってと。

ガソリンはヒドイですね~。

やっぱニューハーフだとそういう時は女で滅多に無いMEN’S DAYに遭遇したら急に男声で注文するんでしょうか?

映画は1日とか19(東急)の日に行けば良いと分ってるんですが、まだ1回しかそういう日に遭遇してません。月二回のチャンスと毎週プラス2回では相当違いまんな。いってらっしゃーい~!!
by kaw (2008-10-02 21:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ベリファイでVery Fine!ニンニク搾り器へ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。