SSブログ

ニンニク搾り器へ [手紙]

siboriman.JPG

君を100円ショップで見つけた時、俺はビビッとひらめいた。

そう、あの日はトングを探していたんだっけ。

あぁ、どっかで飲んだ帰りで気持ちが大きくなってのかもしれない。

翌日、早速試してみたっけ。

ニンニクを剥いてっと。

ムニュ~...

なんだ?

この残りカスは??

切ったり刻んだりしたら全部食べるのに...

そんな、手搾りジュースじゃあるまいし。

繊維は全部ゴミか?

っていうより、搾り器!君がゴミじゃないか!!

その後、チューブに入ったニンニクや特大チューブと出会い、すっかり君の出番は無くなった。

昨日、ふと、焼き栗を君で潰してみようかと思ったが「訳が分らない」ので止めた。

イチゴでも潰そうか?

俺の脳内ではいつも「君の使い方を考える会」が開かれている。

いつか、きっと、良いアイディアが浮かぶだろう。

ぽ~~~~ん!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

きっとその搾り器は
使い道を考えさせるためのツール
大王さまの脳内、真っ赤に働いてますよ、たぶん
by ekko (2008-10-06 18:10) 

kaw

大王)ありがとうございます。

新しい楽器にしようと思ったのですが、残念!

クルミ割りってクルミが必要ですね~。

一家に一台!皆さんも脳トレに~~~~!!
by kaw (2008-10-06 23:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大歓迎!MEN’S DAY!!寝癖のクセ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。