SSブログ

Wellcome back Mr.オシム [応援]

なに?代表監督が決まらない!!?

イチロー選手がプレーイングマネージャー??

ってことは、考えながら走るってことだな。

ならいっそオシム監督でどうだーーーー!!

うん?岡田監督の後任で「六甲おろし」???

玉違い!

というか、オシムイズムがこの国に戻ってきた感無量!

いや、いや、本人が戻ってきたんだ!

おかえりなさ~~~い!!

もうこのまま、また伝説のヨーロッパの監督になってしまって去年までのことが夢のように消えてしまうのかと心配してたんだ。

トルコとか中東とかのリーグに取られてしまうのか?とか。

札幌か!!

オシム君2号のアマル監督と一緒にか!!

オヤジと一緒にってのはアマル監督にはちょっと同情するが、それなら奥さんもOKくれるかも。

千葉はもう凄腕監督仕入れたからな~。

そういえば、カミヤマ先生だっけ?脳外科のスーパードクターも北海道だったな。

いいかも。

ま~代表やって欲しいけど、その為にも早く現場付近でリハビって欲しいし。

それより、居るってことだけで嬉しい!

今、千葉だって、日本にいるんだ。

well、come back!!!

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!

hiyoko.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
第三のお馬鹿NOはポジティヴ??? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。