SSブログ

寒いのに2 [不思議]

なんでが飛んでるんだ?

カイィ~し、左手小指。

kabaman.JPG

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ekko

こっちではチョウチョが飛んでます
アゲハの幼虫もいます、早くサナギにならないとヤバイんちゃうの?
朝晩寒くてストーブ出したのに
日中暑くて温泉帰りの息子、半袖!
まんじゅうさん、なんて顔しとるん?レディなんだからぁ
by ekko (2008-11-02 20:09) 

kaw

大王)そうか!!「温泉帰り」が正解でしたか!!

スーパー銭湯(温泉)が近くにあったんだ!!

まんじゅうはマダムバタフライを歌ってるのかも知れません。
by kaw (2008-11-02 22:51) 

よしよし

蚊はいますよ~!!
今朝主人のフリースのズボン越しに血を吸おうとしてました♪
ずっと主人の傍を飛んでいたけど、上下フリースのモコモコだから血は吸えなかったと思われます。
残念!!
by よしよし (2008-11-05 11:56) 

kaw

大王)フリースの上から血を狙うとは!!!

この先、チャンチャンコの上からとかセーターの隙間からとか。

コタツの中に潜んでとか...

う~~~ん、マラリアの予防注射を受けなければいけなくなるのか???

常夏か!!!???

いや、充分寒い!!

ってことは、そのご主人を襲撃した蚊、フリース着てませんでしたか?

by kaw (2008-11-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
寒い!出る悔いは打たれる TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。