SSブログ

アウェーは白! [ブラボー!]

medetaiman.JPG

ホームは赤!

メデタイじゃないか!!

札幌のユニフォームって赤だったか!

しかも、我らがアントラーズの横縞を縦にしただけの兄弟ユニフォームじゃないか!(黒縞は札幌の方が先輩)

うん?縞模様は置いといて何か親近感が...

あ、「まんじゅう」(skb_goodsオフィシャルCAT)じゃないか!

白に赤い首輪!

うん?首輪だけ?

non、non.

mannjyuutann1.JPG

「まんじゅう」のホームスペースの「まん絨毯」も赤色を基調としたアントラーズREDじゃないか!

mannjyuutann2.JPG

ホレボレする優勝だった。

今年もまた「ACL」を味方につけてしまったが、またまた結果オーライだ。

なに?赤白ホームアウェイだったら浦和でもいいじゃないかって?

確かに...

よし!skb代表に黒の横縞を首輪に入れてもらおう!(手作り首輪なので)

あ、そうだ!

アントラーズとかレッズとかJのチームも首輪を売り出すと良いんじゃないか?

携帯ストラップを改良してさ。

もうあるかな?

無かったら考えてみて~、そして2,3本送って~!

12個の☆が入ったヤツを希望!!

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyoko.gif

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

おめでとう~!!ございます
優勝を聞いて大王さまの狂喜乱舞、想像しました
まんじゅう首輪ニューバージョン出来るといいですね
by ekko (2008-12-07 08:58) 

kaw

大王)ありがとうございます!寂しい話ですが鹿島に住んでるかスカパーに入ってないと、または優勝決定時にTOPにいないとTVでアントラーズが見られないんです。

キックオフに間に合うために必死に家を目指した2時過ぎ、25分遅れでTVの前へ、30分過ぎの決勝点に間に合い後半一瞬居眠り、他会場の千葉の逆転劇に目をさまされ、その後の鹿島の優勝を「まんじゅう」とともに抱き合い祝いました。
by kaw (2008-12-07 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
10日間無料お試しソフト20年代の線 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。