SSブログ

大吉!だが、失せ物は出ない! [それもいいのだ]

とある有名な不動尊?(寺かな、神社は隣にあったから。)で御籤を引いた。

よく初詣に行く場所で、前に書いた「大凶カモーン!」の鶴岡八幡宮ではない。

したら、来たね!「大吉」

普段「鎌倉さま」に鍛えられてるんで、こんな良いのは「久方の~♪」「ハイっ!ピシっ!」くらいの百人に一人だった。いやいや100人中7,80人は大吉かな?

だけど、やっぱ油断は禁物だ!

外身に騙されちゃ~だめだめ!

よく中身を読んだら「失せ物出ません、他人に渡るでしょう」

ここまでキッパリ言うか!

「病~重いが治る」

う~ん、大吉なら「病~ならん!」ぐらいを期待するんだが...

うん?薄毛は病という取り方もできるか!(またコレか...)

治るか!!!

ツルが丘八の字ッパゲ????

ま、だから、中身だけだと「鎌倉名物大凶」より悪い事が書いてまんがな。

そういう訳で、株も持ってなきゃ、ドル立ての預金もない俺としては、確かに金融不安とか色々あるけど「表向き」には振り回されないように心がけたい。

うん???

もとい!

大吉&大凶共にありがたい!ってことで。

ぽ~~~~ん!と行きましょう!!

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

大願成就(ご利益Guaranteed)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

新年早々から大王節炸裂!
私もあるんですよね、大吉なのに内容は…
タイトルだけは喜ばせて~って感じ
それはもう良い方に解釈ましょう

高額当たっても私の暮らしぶりに変化はありまへんがな、クク~
by ekko (2009-01-06 22:18) 

kaw

大王)大吉とかはもう良い様に取るしかありませんね。

大凶の時は友人に「上しか無いってのは良いんです」って言われました。

おっと!カンペキなコモフラージュですね。1等~~~!!!支払いはまだ先って事もありまっせ。

by kaw (2009-01-06 23:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
新年ここのチャーハンはなかなかイケる TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。