SSブログ

最薄言うな~~~!! [生え際瀬戸際]

サムスンが世界最薄テレビ!!

解ってはいる!

が、もっと他の言い回しは出来ないのか?生え際瀬戸際

世界で一番厚さが小さい!!とか。

それと「塗装ハゲ」ってのも止めろ!

ハゲじゃない!

剥がれだろ!!!!ハ.ガ.レ.!!

塗装は禿げるんじゃない!剥げるって変換出てきた。

う~~~~ん...

ちゃんと漢字を使おうじゃないか!!!!

「禿げ」と「剥げ」は違うんだ!!

ドキっとするのは何かと良くないんだって。

というか、最近ミノキシジルで頭が痒いんで「塗ると痒い」「塗らねば薄くなる」ってな感じで非常にナーヴァス、敏感になってるんだ。

昔はよく「スリム」って言ってたじゃないか!テレビ!!

そうか!

「スリムな頭」とか「あの人頭がスマートね~」って表現もいいかもしれない。

今後ともこういう表面的な表現の啓蒙活動を行なっていきたい!うん。

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

 

生え際瀬戸際

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

う~~ん、これからコメント入れる時は
言葉に繁く気を付けねば。繁く、っていい言葉でしょ。
スマートってぇ頭がいいと言ってもらいたいんですね。
by ekko (2009-01-27 11:13) 

kaw

大王)繁く繁る!いいですね~。増量とかも良い響きですね。

ファットな毛の方がいいかもしれません。
by kaw (2009-01-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手作り石鹸水の効能か!?負け惜しみじゃないけど TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。