SSブログ

Funkyな栽培法 [ビジネスモデル]

よく、モーツアルトを聴かせて育てたトマトとかがあるならば。

James Brown(ジェイムズ・ブラウン、JB)をガンガン聴かせて育てた猫草があってもいいんじゃない?

jbnekokusa.jpg

 

ファンキーだ!

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

ファンキーなネコ草、どんな風に育つかしら。
見た目同じ様な草でも2種類有るようですよ。
一つは確かエンバク…だったような、これは食べます、もう一つは食べない。一時ダイエット(人間用)に効果ありと言われませんでしたかね。
鉢植えの草は表示が無いと何の草かわかりませんね。うちの子は野っぱらに生えてる草でもいわゆるネコジャラシ、あれは食べません。葉だけ見るとそっくりな、穂が数本シュッと出る草は食べます(名前忘れた)
“ネコ草”で検索したら食べさせる必要ない!という人もいてう~~む。

by ekko (2009-01-19 08:29) 

kaw

大王)ネコクサってどんな草♪とか歌ってたんで食べてくれないのかもしれません。

たしかにそんなもん食べないでも勝手にゲロッパ!してますからね~。充分ファンキーです。
by kaw (2009-01-19 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
泡立ちポンプ取り外されたアク取り器 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。