SSブログ

おにぎりを買う罪悪感 [思案]

「おにぎり」と「お茶のペットボトル」を買うのに抵抗が若干ある。

「ハンバーガー」と「コーラ」にはない。

身体に良いとか悪いとかじゃない。

おにぎりは家で作るものという観念があるんだ。

お茶もね。

自宅じゃなくてもいい。

つまり、おにぎり料金とかお茶入れ料ってのがなんだか納得いかないんだ。

ハンバーガーだって自宅で作れるだろうって?

いやいや、あの丸いパン(ハンズだっけ?)はなかなかウチにあるもんじゃない。

コーラもね~買うしかないでしょ。

だからつい、外では「おにぎり」より「ハンバーガー」とかの方が得な気がする。(コンビ二じゃない専門店おにぎりを除く)

でも、もうそんなこと言ってる場合じゃないね。

カロリー多いもんね。

でもなんかね~...

コーラとお茶が同じ値段なのが意味解らん!

セコイのかな?

単なるVintage!かな。

ぽ~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

もったいないBlues(Part1)

なにげにVintage

 

最近は「おにぎり」以外に雑誌、本、ゲームとかも取り寄せてくれるらしい。

セブンアンドワイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取り外されたアク取り器手作り石鹸水の効能か!? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。