SSブログ

特選お得用 [摩訶不思議]

特選お得用の「あられ おせんべい」を買った。

簡単に言うと割れてる煎餅、あのクズマロングラッセのように製品としては失敗作をお安く放出してますよ!って商品だ。

ま、煎餅なんか割って食べるんだからそれでいいや!って買ったんだ。

けど、何枚か「割れていない」「完全品」が入ってる...

不思議な事に「ラッキー!」とは思えずになんか損した気分がする。

メーカーとしてはサービスのつもりか???

ぽ~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

もったいないBlues(Part1)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ekko

クズマロングラッセ~~食べたい!
美味しいし作るの大変だろうから高いのはわかるけど
完全品を買う勇気が無い。
あ、煎餅の話、味に変わりは無いのだから
自宅用は割れたのよく買います。何枚か完品入ってますが
私はラッキー、の方。最後まで残して置いたりして。
割れ煎餅の危険なところは、どの位食べたかわかりにくいところ、ポリポリポリ~~
by ekko (2009-02-10 10:09) 

kaw

大王)問題は、そのメーカーの完全品を見たことが無いということなんです。偽装疑惑が...なんでじゃ~?ってことで不思議~。

マロングラッセはアレは横に完成品があって売ってますね。クズといっても大分高価ですが。

疑惑は置いておいて、その割れていないワレセンはなんとなく手で割らずにかぶり付いてしまいました。
by kaw (2009-02-10 22:15) 

ekko

育ちが出るんですかね、お煎餅手で割って食べた事ほとんど無いです。
ドラマで上品な女優さんが、パコンて手で割ったの見て
お煎餅ってあぁやって食べるんだぁってビックリしました。
両手使うと物によっては醤油がペトってつくのがいやで。

生協のカタログにワレマロングラッセ、1kg3045円で載ってました。
1キロ!そんなにいらん、100gでいいから、割高でいいから売って~
メリ○チョコやさんを時々覗くのですけどクズグラッセはいつもあるわけではないので。
長々とすんまへん、読み流してくださりませ。
by ekko (2009-02-11 10:15) 

kaw

大王)歯が悪いんです!エッヘン!!前歯はセラミックだと高価デッセー、煎餅ごときで折ったらその場で切腹したくなります。そういえば奥歯を「芋けんぴ」で折りました。

マロングラッセのキロ売り!!??それはそれで虫歯になりまんな...
by kaw (2009-02-13 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カンフー摩擦もしかして TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。