SSブログ

もしかして [大きな目]

今の首相って凄いのかも...

国民に「いかに漢字検定がアホらしいもの」なのかを示した。

なんでも民営化すればイイってモンじゃないんだ!

だけど、よの風潮がそうなってて、とりあえずキッパリしてる人気の総理がいうんだからその時は逆らわなかっただけなんだ!!

凄い正直な人って意味ではなかなかなんじゃないか?

ここまで人気が無くなったんだから前言撤回なんかしないでこの調子で逆切れ正直路線を突っ走って欲しい!

なにがしチルドレンよかバカヤローグランドチルドレンの方がよっぽどマシだ!!とか言って欲しいね~。

チェンジチェンジって言うだけなら俺でも言える!とか。

しかし、マスコミの人気を失うと恐ろしい。

ぜひ、最後まで「らしさ」だけは失わないで欲しい。

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ekko

凄い正直、バ○正直ともいうと思います。
「らしさ」失わず突っ走ったその後は…こ、怖い~

週刊誌読んでたら漢字読めないひと関連のコラムで
「我孫子」を「がそんし」と。中央に住んでる人はわかっても
地方の人間にはそんなの関係ないものね。
by ekko (2009-02-10 10:16) 

kaw

大王)いやいや、彼をはじめココのところお三方は「参議院不要論」の先を行った「首相不要論」を身をもって示してくれているんじゃないでしょうか。まさに「われマゴor子供」ってことで...

首相検定ってのをはじめようかと思ってます。
by kaw (2009-02-10 22:24) 

ekko

そっか~!我孫子にはそういう意味が!なるほど関連が。
大王さまスマートでいらっしゃる。
by ekko (2009-02-11 10:02) 

kaw

大王)スマートな頭頂部!で思い出しました。

ツルっとした頭はボールヘッドというのはスマートです。

中途半端なのはバーコードってのはいただけません。

私は「ゼブラ」、できたら洋風にZEBRA!と読んで欲しい!

関連ないか...
by kaw (2009-02-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
特選お得用ジェイソンとかは何処に行った? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。