SSブログ

君の居ないコタツ [霊長類ヒト科]

今までは「帰ってくる」と分っていたから悲しくなかった。

どんなに遅くても帰ってきた。

でも、今日は、今晩は帰ってこない。

永久の別れではないって分っているのにこんなに寂しいとは。

君の居ないコタツがこんなに...

 

 早く会いたい。

 

 comebackman.JPG

脱水症状がひどく初入院した「まんじゅう」

 あ、前に飼いリスに点滴をした友人の話を訊いて笑ってしまったことを反省。

詳しくは<まんじゅうかわいい>ブログで書かれるだろうが、良いふうに考えれば「助かった」って話なんだ。

今晩がんばれ! まんじゅう!がんばれ!俺!!

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

とってもステキな写真だし
君を恋うる甘い詩だわ~なんて
え、え~~っ入院?
お祈りする事がもう一つ増えた
ともかく今日はライブライブ
まんじゅうのことは先生に委ねて
by ekko (2009-03-08 08:37) 

kaw

大王)ありがとうございます!

明日退院して奇跡を起こすべく全力をつくします!!祈りのパワーを注ぎます!!!

ライヴ!!!!
by kaw (2009-03-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
川の流れのような未科学的療法 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。