SSブログ

祝!配信開始!! [ブラボー!]

GUNMANedMINI200.jpg

 

masukottoman.JPGまんじゅう(skb_goodsマスコット)>やっとだな!大王~!!!

daioukyara.JPG大王>そうだな!なにか俺たちには計り知れない力が働いて今日になった感があるな。

明日はオマエが純粋に肉体を離れてキャラクターになって一月目だしな。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん! リッスンジャパンlistenminimini.gifから始まったね。

にしても、前の2作よりもアルバムジャケットがなんだか小さく表示されてるぞ!!!

俺の勇姿が!!!!渾身の1作なのに~~~~!!!!!

 

大王>ま~、ま~、手違いだって、そのうち直るって。

中身は大丈夫だから!

まんじゅうitunesとかはもうちょっと先になるのかな?

大王>あそこはコンビニとかのプリペイドカードで買えるから楽なんだよな。

ま、その度に発売開始~~!!!って祝えるからイイじゃないか!!!

まんじゅう>そうだね、まだまだ「試聴でポ~~~ン!!」も出来るしね!!

大王>「ぽつり酒」とかね!!

まんじゅう>そういう訳でよろしく~~~~!!!!

大王>買う気がない人はぜひ「秘密の催眠SHOW」って2日前のエントリーを聴いてみてね~~~~!!!

まんじゅう>違うだろ!「試聴でポ~~ン!!」だろ!!逆効果になるだろ!オマエの催眠SHOWは!!

大王>そうかな~俺、あれ好きだけどな~。

とにかくよろしく~~~~~!!!!

ぽ~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフリカハゲコウだって!!!月照院満月という猫 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。