SSブログ

「ゆほびか」ってどうしちゃったんだ? [羨望]

masukottoman.JPGまんじゅう>あれだろ!「聴くだけで目が良くなるCD」ってのだろ。

 daioukyara.JPG大王>うん!昔は単なる健康雑誌だったような...

それが、いまじゃ「怪しい~~~雑誌」に変身だ。

100歩譲って「目がよくなる」としよう、だが同時にそれ聴いて「金運up」とか「宝くじに当たった」とか...

masukottoman.JPGまんじゅう>良いのかね~あんな事書いて。

そういえば昔「聴くだけで良く眠れるCD」が付いた雑誌買ってたろ!

daioukyara.JPG大王>うん、それをテープに録って実家にも送ったよ。(テープしか聞けないので)

でも、それの中身さ、単にモーツアルトだった...

しかもこう言っちゃ~なんだけど、演奏が最低なんだ。

同じ出版社だったかな。

masukottoman.JPGまんじゅう>絵ってのもあるよな~。

daioukyara.JPG大王>見るだけでなんか耳鳴りとかその他の病気が治るんだろ。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前の好きな未科学療法かもよ。

daioukyara.JPG大王>おう、一冊買ったな~、けど、そういうのはネットでは薬事法かなんかに気を使って遠回しな表現するじゃないか。

いいのか?雑誌は?

masukottoman.JPGまんじゅう>もしかしたら「効く!」ってのはダメだけど「効いた!!」ってのなら個人の感想ですとかどっかに小さく書けばいいんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>あ、あの「増毛」はNGで「増毛実感」ならOKって理屈か!

おみそれしました「ゆほびか」!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>羨ましいか!?

daioukyara.JPG大王>そう!そういう怪しい宣伝をしたいんだ!!!

skb_goodsも!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ、こういうのは?

生活便利Goodsのニューアルバム「荒野のやせガマンMAN」で発毛実感間違いなし!!

daioukyara.JPG大王>おっ!1曲目「生え際瀬戸際」のコピーだな!!<生え際瀬戸際>

 

でも、まんまだな~。

発毛意欲満々」ぐらいが良いかもな!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~2曲目「ダイエットな気持ち」を聴けば貴方も12kg痩せられる可能性が!!!ってのは?

daioukyara.JPG大王>いいね~、「ダイエットしたような気持ち」になれる!!!ってのもアリだぞ!!<ダイエットな気持ち>

masukottoman.JPGまんじゅう>この際だ!このCDを聴いて「宝くじ当たりました!!」ってのにしよう!!!

大願成就(ご利益Guaranteed)

daioukyara.JPG大王>うん!きっと居るよ!そういう人も!!

それで、それを回りの人に言えずに「ヤセガマン」しながら暮らしてるんだろ。<荒野のやせガマンMAN>

masukottoman.JPGまんじゅう>そうそう「嬉しくなんか無いもん、ニヤけてなんかないもん~」ってか?

そういうスレスレな宣伝法で行こうぜ~~!!!

daioukyara.JPG大王>よし!その作戦命名しよう!!「YHBK商法」だ!!

masukottoman.JPGまんじゅう♪素晴らしい~YHBK~♪

daioukyara.JPG大王>やってなさい!というかやりましょう!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 

先ずは素直なBrainを<New Shampoo>

洗えないものは無い! <洗濯大王九つの掟>

 

「ゆほびかウォッチャー」 になって、その~~に効いた!ってCDを試したい方はこちら!

iconicon  

ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 Vol.3 (マキノ出版ムック)

ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 Vol.3 (マキノ出版ムック)

  • 作者: 佳川 奈未
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 大型本

 

 


 tag  ゆほびか
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ekko

YaセガマンHaつ毛実感、んじゃBKは何?って…
年年理解度が衰えてます。やっとわかりました…

5,7,5もしばらく考えていたんです。
なんだか忍者屋敷で頭の回転試されているような。

その本の中にボケ防止何か参考になる事載ってるかしら?
by ekko (2009-04-20 23:45) 

kaw

大王)問題ありません!!!

代表にも「YHBKってなに?」って訊かれました。

私のように「思い込みがハゲしいタイプ」の文章はホエールズなことがよくよくありますんでスミマセン。

ボケに効く帽子があるとしたら、ボケ防止でした、で、ツッコむとしたら「ああいう本」とか未科学には「希望」というのが入ってます。ま、あの本自体がボケていたら「突っ込む」という脳トレが出来ますし。
by kaw (2009-04-21 09:43) 

kaw

大王)ホークスでした...南海違い...
by kaw (2009-04-22 19:53) 

ekko

もうっ、ものすごく悩みましたよ。
ホエールズ、大洋、太陽、大要、鯨、ゲイetc
何回も考えて実に難解でした。
でも脳細胞は随分働いたかも。
by ekko (2009-04-23 09:37) 

kaw

大王)ふと、どこかを歩いてる時に気が付いたんです!申し訳ありません。

ホエールズ=廃止、現在ベイスターズ

ホークス=南海がダイエーになってソフトバンク

この辺で脳細胞が「同じ」と勘違いしたもようです...
by kaw (2009-04-23 23:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
5,7,5の自由YES!ES細胞~!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。