SSブログ

毎日触っていたもの [弱音]

masukottoman.JPGまんじゅう>なんだ?溜息ついて。

daioukyara.JPG大王>この2年毎日触っていたものが触れなくなるってのは辛くてな。

masukottoman.JPGまんじゅう>あれ?髪の毛ならまだ残ってるだろうが!!頭頂部に特化した話か?

daioukyara.JPG大王>違うって!!生身の、リアル猫の「まんじゅう」のことだって!!

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、それで神社の猫を触りにいってるのか。

daioukyara.JPG大王>理解はして来たんだ、だんだんな、、ヤツは、「リアルまんじゅう」はもう帰ってこないってことは。

そうするとな、今度は「まんじゅう」という個体は無理でも「」という同種体ならその辺にいるって見に行くんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>「猫びより」買ってたのもそういうことか。

daioukyara.JPG大王>うん、そして、次は触りたくなるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>農家の裏の「満月ちゃん」じゃダメだったのか?

daioukyara.JPG大王>いや、最近ボランティアさんが捕獲しちゃったんだ。

それと、あの子はYOUNGだから手触りが柔らかいんだ!!

感動した!!子供の猫ってあんなに毛触り感が優しいとは。

masukottoman.JPGまんじゅう>あ~そうですか。

生前のオイラはそうじゃなかったんだろ。

daioukyara.JPG大王>そうそう、やっと判って来たよ、やっぱ「まんじゅう」はVINTAGEだったってことを。

masukottoman.JPGまんじゅう>行く川の流れは~ってことで次の猫をGETしたらどうだ?

daioukyara.JPG大王>うん、川の水のようにウチに流れてくる猫が居たらな。

しかし、俺の頭頂部には流れがないな!

masukottoman.JPGまんじゅう>ただ消え去るのみ!!

daioukyara.JPG大王>言ってなさい!!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 

masukottoman.JPGまんじゅう>はい、skb_goodsマスコットの「まんじゅう」です!!

大王のように頭髪のサイクルという「川の流れ」が弱くなってきたみなさ~~~ん!!!

ミノキシジルその他の「育毛剤」を塗りこみ戦うことも大事ですが、やはりストレスも緩和しないと良くないですよ~!

それでも「川は流れていく!!」

そう!「それでも生きていく!!」「生えていく!!」

そのように自分を達観することでリラックス!しませんか?

その為のマストアイテムskb_goods=生活便利Goodsの新曲

生え際瀬戸際」を聴きましょう!!!

ニューアルバム荒野のやせガマンMANに入ってます。

GUNMANedMINI200.jpgListenJapanより先行配信中~~~~~~!!!!

http://listen.jp/store/album_empc028.htm

 

これを聴いて健やかな毛髪LIFEを~~~~!!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
YES!ES細胞~!!手鼻ならぬ手涙 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。