SSブログ

「荒野のやせガマンMAN」増毛中 [感謝]

masukottoman.JPGまんじゅう>ハ~~イ♪ skb_goods=生活便利Goodsマスコットの「まんじゅう」です!

skb_goodsのニューアルバム「荒野のやせガマンMAN」の配信元が増えました~!!!

daioukyara.JPG大王>やった~~~!!!毛で言ったら2本に増えた!ってことだな。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、うん、そういうことでいいよいいよ。

はい!増毛に過敏な大王は引っ込んどいてもらって、みなさ~~ん!増毛元、いや増えた配信所は

monstarmini.gifmonstarfmです!

GUNMANedMINI200.jpg

 

よろしくおねがいマ~~~ン!!です。

ぽ~~~~~~~~~~~!!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

配信元倍増、おめでと~

♪すっぽんぽんて以前ライブの時チューニング?かで歌ったら
女性客が帰った?かビックリ顔したかの曲ですね。

思わぬ時のシンクロって楽しくなっちゃいますけど
草薙くんは何があったんでしょう。真面目そうに見えるんで
遊び、息抜きが下手なのかしら。

お酒はね~毒になるほど呑んじゃいけませんよ。
わかっちゃいるんでしょうけど、大臣ですらしくじるもの。
草薙君が移送された時の車ナンバー、先月廃車にしたうちのと同じ!これもシンクロ?
by ekko (2009-04-24 19:01) 

kaw

大王)ありがとうございます!!倍増ってイイ響きですね。

えっ?ナンバーが同じ!!!ハラショー!!

う~~~ん、そのシンクロは、息子さんがヤタラ美味い焼酎を飲んでるってことでしょう!!羨ましい~~~!!

「すっぽんぽん」は私が作家としてメジャーデビューしたシングル曲のタイトルです。今度skbでちゃんと出します!!

酒の話は次回とことん書きます!なんだか草彅君がはじめて好きになりました。
by kaw (2009-04-24 22:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手鼻ならぬ手涙酒にも色々あるけれど TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。