SSブログ

moraを網羅したヤセガマンMAN! [ブラボー!]

gunmannjyuu2.JPG

おい!!猫ブログやってる場合じゃないぜ~、バキューーーーン!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>大王~~~♪またまた配信所が増えたぞ~~~~~♪

daioukyara.JPG大王>おおおおおお~~~!!!増える!!何度聞いてもいい響きだ♪

masukottoman.JPGまんじゅう>今回配信が始まったのはmoraで~す。

moraminimini2.gifhttp://mora.jp/package/80328008/empc-028/

daioukyara.JPG大王>moraってのはソニー関連なのかな?

モーラってネーミングはベタで良いかもな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>なんか☆が付いてるぞ!!

daioukyara.JPG大王>頂きました~星ひとつ~!!ってなんで一つやねん!!5つくれ~~~って!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~ま~ソニーなんだから、だんだんね、売り上げが上がればね。

daioukyara.JPG大王>う~~ん、ウチはかなりソニーなんだけどな~。

しゃーない!!

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ、moraも痩せ我慢してんじゃないのかな?

daioukyara.JPG大王>うん!そういうことにしよう~♪

ぽ~~~~~~ん!!!!

 

masukottoman.JPGまんじゅう>skb_goods=生活便利Goodsマスコットの「まんじゅう」です!

skb_goodsのニューアルバム荒野のやせガマンMAN」はmora、ListenJapan、OAM、で試聴&ダウンロードできま~す♪

oamminimini.gifhttp://www.on-air-music.com/artistdetail.php?i=00221

listenminimini2.gifhttp://listen.jp/store/artist_1176677.htm

よろしく~~~~~~~!

 

おっとっと、配信本家の  iTunes Store(Japan)ご利用の皆様はこちらで~、新作はまもなく配信開始されますのでそれまでにこちらはいかがでしょうか?

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
部屋と猫と私茶白峠 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。