SSブログ

ぽっくり酒? [試聴でポ~~~ン!]

<脳卒中>「孤独な酒」危険性2倍!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>チャ~~~~ンス!!!!!!ではド~~~ゾ~~~♪

 

daioukyara.JPG大王>いいぞ~!!!

でも、このニュース的には「さみしい男の一人酒~~~♪」って歌詞にするべきだけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~ま~、小さい事は言わないで。

兎に角「ぽつり酒」は~~~~~

daioukyara.JPGmasukottoman.JPG大王&まんじゅう>ぽっくり酒」の元~~~~!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!to HEAVEN ~~~!!!

もとい!

ぽ~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg

 

masukottoman.JPGまんじゅう>skb_goods=生活便利Goodsマスコットの「まんじゅう」です。

今日の「ぽつり酒」はアルバム荒野のやせガマンMANに収録されてます。

GUNMANedMINI200.jpg

よろしくマ~~~~~~ン!!!!

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

昨日朝昼夕とトライしたのにみんなはじかれたの。
え~~ん、今日はどうだろ、えいっ送信
by ekko (2009-05-23 08:15) 

ekko

お~快調!では改めて出直し。

便利な時代、ググッたら即出ました。
お酒には(炙ったイカと)よき友が必要なんですね。

それなりの雰囲気の人がぽつり酒やってるのって
絵になるんでしょうね。
でも長生きのためには仲間が必要か。
そうですね。度を越して外的すっぽんぽんにならぬよう
誰か止めたって~~

先日のまんじゅう分身の術可愛かった。
もっと分身したらどんな感じになるんだろ。


by ekko (2009-05-23 08:33) 

kaw

大王)すみません、UPするときにどこかを触ってしまって、なんかのボタンが押されてたようです。

そういえば、まんじゅうとサシで飲もうとしましたが、やはり向こうがマタタビでもやってくれないとダメですね。ビール一本がいいとこでした。

赤提灯とかスナックとかに一人でサッと飲む人の方が長生きってことですね。

ありがとうございます!他の術も代表にリクエストしておきます。
by kaw (2009-05-23 09:47) 

ekko

そういうことですか。
4度も同じ文打ち込んでいると
な~んだかなぁ~4回も必死で入れるようなコメントか?
と自己嫌悪に陥ります。

↓ジャックラッセルテリアは昔から日本にいた
雑種犬のような可愛さがあって好きです。
by ekko (2009-05-23 11:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
数パーセントが限りなく透明に近いグレープ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。