SSブログ

健康バカ一大事 [ホームページ別室]

我が生活便利Goodsskb_goods)のホームページには「健康への祈り」というページがある。

元々は「源泉健康機器」とかいうページだったかな?

それを今回、動画にしてみた!

masukottoman.JPGまんじゅう>あれだろ、「生活便利Goods」ってのを勘違いする人が多いから逆手にとったんだろ。

daioukyara.JPG大王>「便利」と「効果がある」ってのも勘違いしてる人も多いね。

 

masukottoman.JPGまんじゅう>要するに健康機器のプロモーションなのか?

daioukyara.JPG大王>いやいや、「健康」そのもののプロモーションなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>???だって道具を羅列してるじゃないか。

daioukyara.JPG大王>だから、それは単なるギャグって要素もあるけど「石庭」と同じだって。

だから~、目に見えないものを表現するときにはああやって囲うとね、宇宙が見えるようにね。

masukottoman.JPGまんじゅう>上手い事言ってるけど集めた器具を見せびらかしたいんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>というか、ここまでやってますよ!って己の健康への意識、つまり祈りを表現したんだ。

だから曲名もズバリ「健康への祈り」!

masukottoman.JPGまんじゅう>まぁ~いいや、そういうことにしておいて、で?正直な話、どのグッズがオススメ?

daioukyara.JPG大王>うん、アマゾンにあるのはアフリエイト写真付きで書くよ。

あのね、歯に関するヤツはオススメだ。俺のは一世代前の「ソニッケア」

現行機はこれ

PHILIPS sonicare フレックスケアー 電動歯ブラシ HX6902/02

PHILIPS sonicare フレックスケアー 電動歯ブラシ HX6902/02

  • 出版社/メーカー: Sonicare (ソニッケアー)
  • メディア: ホーム&キッチン



ヤマダとかにあると思う。こういうのは安いとこで買うのがいいね。


コレやりだしてから虫歯が減った感じがする。
 
 
あと、オムロンのこれ!

OMRON ELEPIC 口腔洗浄器 HT-J202

OMRON ELEPIC 口腔洗浄器 HT-J202

  • 出版社/メーカー: オムロン
  • メディア: ホーム&キッチン

 

これやると、食べ物カスが取れるんだ。歯磨きした後にだぜ。

じゃ~、歯磨きってなんだったんだ?って思うほどの効果なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>空気清浄機はどうよ。

daioukyara.JPG大王>うん、ファン式のヤツは冬場のサーキュレーターとして使ってるだけ。

あと、そのほかの黒いヤツは...全部製造中止品ばっかで紹介しようがない。

masukottoman.JPGまんじゅう>ダイエット関係は?

daioukyara.JPG大王>こういっちゃ~なんだけど、どれでもいいんじゃないか?

続けるなら

あ、でもあの足を機械に乗せて揺らすやつ、トップ画像にあるヤツ。

これは、オススメしない!!

膝痛くなる、俺。

あとは、腹筋関係のはきっと効果あるよ~!!!!

続けたら

masukottoman.JPGまんじゅう>続かなかったんだな、お前。

daioukyara.JPG大王>別に、だから、悔しいからって理由で曲書いて写真撮って、せめてものなんかに使って気分を晴らそうとなんかしてないからな!!

石庭のようなものだって!!

masukottoman.JPGまんじゅう>うんうん、そうだろうそうだろう。

ところで「リアルまんじゅう」にピンホールメガネ掛けると「かご猫」に似てる!!!

daioukyara.JPG大王>代表が狙ったんだと思う。

ここにある健康機器はかなりバッタモンが入ってるからな、それをイメージしたんじゃないかな?

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、宣伝担当マスッコット「まんじゅう」として言わせて貰うと

売ってる曲のビデオ作れって!!!!!!!!

daioukyara.JPG大王>うん、流れでな、こうなっちゃったんだ。

実は「リアルまんじゅう」の写真使って泣ける曲のやつ作ってたら涙で作業が滞っちゃったんだ。

あと、企画的な問題があるからさ。

次は色んな「坂道」の写真を集めようかと思ってる。

masukottoman.JPGまんじゅう>これのだな。

 That's Sakamichi 

daioukyara.JPG大王>ってことで、俺が色んな坂の在る場所で不穏な動きをしてても気にしないで~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>石庭とかに行って砂遊び感覚で変な山作ったら逮捕されるからな!!!

気を付けろよ!!「平気~~♪」じゃないからな!

daioukyara.JPG大王>えっ????

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg

 

 

 

健康の先には平和あり!

John Lennon

John Lennon

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Madacy
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: CD

 

っていうよりこんなのあった...

健康 2009年 06月号 [雑誌]

健康 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: 雑誌

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!薄毛だってよ!!!

iconicon健康 2009年7月号 icon

daioukyara.JPG大王>こっちも発毛特集だぞ!!立ち読みせねば!!


サプリ仙人>身体の中からってのも忘れちゃ困るぞい!

CoQ10+セサミンE(コエンザイムQ)定期お届けコース10%off

daioukyara.JPG大王>サプリ仙人さまにはまた別枠を用意しますんでお許しを~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ありがとう!しまむら!今日のその時日本土下座オーガナイゼーション TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。