SSブログ

鳩山大臣 [一言]

 西川社長以下の人たちにこそ

最低の人間だ!」ってのを言うタイミングだったんじゃないかな~?

ぽ~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

ワタル・ワタシ・ワタリドリ

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

そ~~ね~
大金持ちはもっと欲しがったり
地位に連綿としがみ付いたり。
責任を取る、若い人に道を譲る、しませんね~
余人に代えがたいと辞めない人もいたっけ。
by ekko (2009-06-05 22:53) 

kaw

大王)酒飲んで脱いだ人と...う~ん。

でもあの「西川社長」ってのには西川布団は迷惑してる気がします。
by kaw (2009-06-05 23:04) 

ekko

酒呑んで脱いだ映像無くて良かったですよね~ハラハラ

関連無いのに名前が同じというだけで迷惑する個人、団体結構あると思いますよ、過去の事件でも。
by ekko (2009-06-06 21:13) 

kaw

大王)大王製紙とかでしょうか?

スマスマで再現コントをやれるぐらいになって欲しいです。
by kaw (2009-06-07 00:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2億円のチキンラーメン風評利益(せんとくんその後) TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。