SSブログ

お買い得!って誰が得? [好きな言葉]

好きな言葉              「お買い得

まぁまぁ好きな言葉   「今ならお買い得

ちょっと好きな言葉   「ワケアリ特価

まぁちょっと好きな言葉 「見切り品」「先着~名様

怖い言葉                 「無料

masukottoman.JPGまんじゅう>初回限定3980~とかの増毛関係のも怖い。

daioukyara.JPG大王>一度行ったら相当勧誘されそうだ。

しかし、昔あったメガネ屋の「レンズ片方無料」ってのも笑った。

レンズ半額!」じゃ何か問題あるんかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>あれだろ、ここの右側に「アマゾン」の<お買い得のホーム&キッチン>の宣伝を貼ったから気になるんだろ、その言葉。

daioukyara.JPG大王>そうそう、アマゾンでは俺も買ったことあるからやってみたんだけど、あっ、このアマゾン話は1話書いてたっけ?そのうちあげるんだけど、「ここのバナーどれを貼る?」って代表に訊かれて迷わず選んだのがコレだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>お買い得!って書いてるもんな~。

daioukyara.JPG大王>ま、底値かどうかは断言できないけど、多分そこそこお買い得だと思う。

ただ、このネットショッピングって言うのは兎に角「送料」と「振り込み料」をちゃんと計算しないと本当のお買い得には達せない。なんかちっちゃい物で、安っ!って思って振り込み画面に行ったら送料1000円ってのがあった。

例えば俺はアマゾンで1500円以下の買い物は送料が掛かるからした事が無い。

あと、宣伝貼っといて言うのもなんだけどこういう通販ってなんだか「ワザワザ運んで貰う」のがなんかね~、悪い気がしちゃうんだよね~俺。( I Am Hikkomijian)

自分で買いに行けばいい所をさ、なんだかヨソ様(ヨン様じゃない)を煩わせてるって感じでさ。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、アレだよね、ネット通販の方が安いとね。

daioukyara.JPG大王>うん、お買い得になっちゃう。

masukottoman.JPGまんじゅう>忘れちゃいけないのが「自分でアレコレ底値を調べる手間隙」もね。そういう点ではアマゾンはまぁまぁ安いからね。

daioukyara.JPG大王>ま~ね、それと昔も「ネットショッピングで判る人件費」ってエントリーを書いてたっけ。

修理しそうなものは近所で買った方がいいけど、それ以外はね~、あれっ?まだ「まんじゅう」は野良猫だったのか。

masukottoman.JPGまんじゅう>無礼者!「地域猫」と言わんか!

daioukyara.JPG大王>ま~あの頃「地域猫」って言ってもあんまり知ってる人いなかったからさ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>しかしアレだね、skb_goods以外の宣伝増えてきたね。

daioukyara.JPG大王>うん、今は実験段階だけど、なんかしらの相乗効果が出てウチの配信CDがより売れるんじゃないかという目論見なんだ。

ほ~ら、なんだかアマゾンの上に置いてあるskb_goodsのCDまで「お買い得」に感じないか?

masukottoman.JPGまんじゅう>う~~ん...アマゾンには無いんだよな。

daioukyara.JPG大王>アマゾンUKには「もったいないBlues」だけ配信で置いてあったような。

あっ!Amazon.comには「もったいないBlues」と「夜明け間近のカンツォーネ」が置いてある!

ここに あります、海外の方or海外に口座をお持ちの方どうですか~?レートによってはお買い得ですよ~!)

masukottoman.JPGまんじゅう>UKの人たちはこのブログ見ないよな~。

daioukyara.JPG大王>いや、だから、実験なんだって!いやいや、海外でも日本の方々や日本語が解る人や言葉なんてどうでもいいって人がいるんだって。

それにな、俺の読みだと、skb_goodsは日本語の勉強に最適な音楽な筈だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>お、いいね~、で?どの辺が?

daioukyara.JPG大王>キモチイイ~ユ~ダナ~with my new shampoo~♪」とかさ

ハ~ナ~ミ~ズ~ジュルッ ジュルッ Harusaki-No-Rain~♪」なんてさ、まず始めに覚える日本語としてはサイコーにファンキーだぜ~!!

そういう意味でもお買い得!なんだよな~skb_goods

 

ま、それはそうと、このアマゾンのお買い得バナーのヤツがさっきいきなり表示してきたのが

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ ダークグレー SH-2791GY

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ ダークグレー SH-2791GY

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: ホーム&キッチン

 

これだぜ...

masukottoman.JPGまんじゅう>75%offで3980!

daioukyara.JPG大王>俺の頭頂部が見透かされてるのかと思って焦った...

でも、“あわせて買いたい”ってとこにコレの黒のと白のセットで「両方カートに入れる」って...

そんなヤツは~いねぇ~って!!!

masukottoman.JPGmasukottoman.JPGまんじゅう>2台で二刀流モミダッシュ~!!

daioukyara.JPG大王>おっ、これいいね~、新コーナー「アマゾンに もの申す!」ってのやろう。

masukottoman.JPGまんじゅう>そんなことしたらアフィリエイト辞めさせられるんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>そんな小さな会社じゃないって、だってさっきのだってプログラムのミスでしょ。

あとね、こういうアメリカの会社はね、ちゃんとした意見には耳を傾けるって。

masukottoman.JPGまんじゅう>風評利益もお手のものか。

それで?誰が得するんだ?

daioukyara.JPG大王>そりゃ~、!!って言いたいところだけど「お買い得」だぜ~!

買った人に決まってるじゃないか!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、今日のとこはそういうことにしましょう~~~~!!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 春先のRain
icon

 

 

masukottoman.JPGまんじゅう>どうも、営業部長兼マスコットの「まんじゅう」です。

この話の流れから一つ書かなければならない事があります。

生活便利Goods=skb_goodsの配信アルバムはただいま国内4社から販売されています。

ですが

1社だけ、1曲につき割高な会社があります。

そして、なにかオトナの事情でそこでダウンロードしてもCDRに焼けません

なので、ソニーの携帯音楽プレーヤーをお持ちの方以外は他の3社で買っていただいた方がお買い得!であります。

そして、最新の2作品「荒野のやせガマンMAN」と「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」はまだitunesでは販売されていないので、<ListenJapan>か<OnAirMusic>で買って頂くのがお買い得であります。

よろしくおねがいします。

daioukyara.JPG大王>おっ!1社だけ割高地雷みたいでワクワクするな~!

masukottoman.JPGまんじゅう>バカモノ~!!!!

失礼いたしました。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

列挙されたフレーズの中で1番好きなのは
ワケアリ特価!
なぜならワケアリ部分(単に見た目とかね)が、使用する場合全然障害にならない事が多い上に、安い!

ヨソ様、ヨン様、ナイツでっか?

お買い得かもしれないけどやっぱり
可愛いまんじゅうのジャケット付きがいいなぁ


by ekko (2009-06-07 15:24) 

kaw

大王)ワケアリって「分け目」がある!まだなんとか、ある!って響きがちょっと。

あれ?弟ハニワとかぶりましたか?そういえばボケ芸でしたっけ?ヤホーってのは英語圏ではそっちが正しいってのを彼は言いたい訳で。

ジャケット付きもまもなく「限定~名様」で生産予定です。裏ジャケが未定なんでもう少しお待ちくださーい。
by kaw (2009-06-07 19:51) 

ekko

は~~ん、だから意外に評価低いんですね。
けどひょうさんもしまむらでうまくワケアリ買えたではありませんか。節約好きとしては安さがありがた~い。

ナイツ(今1番好きかも)リもンも全部ソになっちゃうでしょ。
確かに並べると、ソ リ ン 似てますね。

↓大王さん、何か悪い事しはったん?
してへんかったら製紙はん、おこっとらんよ

あ~限定~に弱い~~
by ekko (2009-06-08 00:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
風評利益(せんとくんその後)アシスト憲剛ラストパス岡崎 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。