SSブログ

ブログの時代だったのか! [挑戦]

う~~~ん、こまった...

masukottoman.JPGまんじゅう>腹具合でも悪いのか???

daioukyara.JPG大王>下ネタかますな!!品位を下げるな!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?困った顔してるから、いつもの「大腸がいっぱい」かと思って...

daioukyara.JPG大王>「太陽がいっぱい」はアランドロンだって、リメークなんざ許さん!

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、腹下してないならイイじゃないか!

daioukyara.JPG大王>そうじゃないんだよ、ちょくちょく来てくれてる皆さんにはバレバレだろうけど、今ココのブログをリニューアル中なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだった、そうだった、なんとかしてもっと「生活便利Goods=skb_goods」の知名度をアップさせて配信音楽をピザーラおとぼけ~!!!するんだよな。

daioukyara.JPG大王>お前もボケてどうすんだ!どうせなら化けて出て欲しいんだ俺は猫の「まんじゅう」には。

いや、だからね、ここは「生活便利GoodsのHP別室」って謳い文句なんだ。

けどね、実際はね

masukottoman.JPGまんじゅう>ホームページが「忍者屋敷別室」になってしまったんだな。

daioukyara.JPG大王>そう!ここや「まんじゅうかわいい」、つまりブログの方が来てくれる人数が多いんだ。だから、その人たちをホームページに誘導しようと日夜ボケをかましていたんだけど...

masukottoman.JPGまんじゅう>白鯨だな!

daioukyara.JPG大王>ヘミングウエイ か!?

老人と海 (新潮文庫)

老人と海 (新潮文庫)

  • 作者: ヘミングウェイ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1966/06
  • メディア: 文庫

 

masukottoman.JPGまんじゅう>ちがう!メルヴィルだ!

白鯨 上 (岩波文庫)

白鯨 上 (岩波文庫)

  • 作者: ハーマン・メルヴィル
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2004/08/19
  • メディア: 文庫
 
 
 
 
daioukyara.JPG大王>キルビルか!
 
キル・ビル Vol.1 & 2 ツインパック [DVD]

キル・ビル Vol.1 & 2 ツインパック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント
メディア DVD
 
 
 
 
 
 
 
天のペンギン>スト~~~ップ!!!!ボケボケCMばっかしてたら話が長くなりすぎるぞ~~!!
 

タイムスリップ!!!!4行前に~!

masukottoman.JPGまんじゅう>白鯨だな!

daioukyara.JPG大王>白旗だって!!!

そうなんだ、薄々、日々薄くなる!って誰がじゃい!

じゃなくて、うすうす感じてた、時代はパーシャル!!

masukottoman.JPGまんじゅう>もう、その辺にして先行こうぜよ文太に~さん!

daioukyara.JPG大王>だから、時代はとっくにブログだったんだ。

skbがホームページ開いた時からもうそうだったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>で、試聴コーナーもこっち来たんでしょ。

daioukyara.JPG大王>そう、で、今後はどうやってホームページの各コンテンツをブログ化していくか?が問題なんよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>コピペじゃだめか?

daioukyara.JPG大王>やっぱな~、それじゃイマイチかな。時代も経ったしな。

masukottoman.JPGまんじゅう>それで困ったんか。

daioukyara.JPG大王>ま、色々アイディアはあってな、アレをこうしてこうやって沢山の人がやってきて、あ~やらこうやらなんだかよく分らん宣伝に挟まれてる間にな、だんだんな、「あなたは~skb_goodsのCDをダウンロードした~くなる、した~くなる~~~~」って感じでな、持って行こうと思ってるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>あの例の高額布団売りの手法か?

「玉子10円!!」「はいっ!」、「ラップ5円!!」「はい!」とかやってるとつい「布団30万!」「はいっ!」ってなるんだよな。

daioukyara.JPG大王>うん、近いんだけどウチの場合はきっとskb_goodsの曲が一番安い。

masukottoman.JPGまんじゅう>逆か!「ゆほびか!」「はい!」、 「電動歯ブラシ!」「はい!」、「ハゲブラシ」「はい!」とかやっといて、「skb_goods!」「はい!」「はい!」「はい!!」ってパターンだな。

daioukyara.JPG大王>そう、「お目が高い!商法」と名付けて曲は作っておいたやつだ。HPにあるよ~♪ <お目が高~い!>

あ、いつものクセでHPに誘導しようとしてしまった。そのうち「お目が高い!」ってブログで再登場するからその時にでも聞いて欲しい。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか、壮大でGOODな計画だな。

daioukyara.JPG大王>がんばろうな!

毎度毎度「増毛の宣伝」や「腎臓病の宣伝」をコンピューターに出されてもくじけないぞ!

ぽ~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

なにげにVintage

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アシスト憲剛ラストパス岡崎霊視用レーシック TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。